雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

ヨウムの飼い主様

退会ユーザー
コメント
6
投票
0

ヨウム友達になって下さい。

宜しくお願いいたします。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (6件)

※1~6件目

新しい順 | 古い順

鳥子

皆様〜こんにちは♪
レモングラスさん〜〜大丈夫少し気持ちを楽に!
神経質にならずに少しぐらい気持ちにゆとりを( 〃▽〃)
やっぱり初めてな事は手探りなので これで良いの?と不安になることだらけです〜その都度 聞いてください!私が知らないことでも とりっちに沢山のプロが おみえです〜焦らず頑張りましょう!

いいね!

レモングラス

皆さん、チッチさん、ポーリンさん、鳥子さん、おはようございます(^O^)

ポーリンさんのヨウムさんはもう挿餌は終了されたのでしょうか?
我が家のヨウムは7ヶ月ぐらい挿餌を食べていました。
ヨウムを飼ってみて難しいなあと感じることは
1。偏食
2。脂粉
3。辛いことがあっても我慢してしまって、そのうち毛をがじり出したりすることです

鳥子さんのトピック、いつも楽しく拝見しております。
とても知識があって羨ましい〜。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

先日は突然の質問に親切に答えていただいて本当に有難うございましたm(_ _)m

いいね!

鳥子

シードの件をペットショップの意見で言わせて頂きますと最初から食べないので根気よく量をシード多目にしてペレットを混ぜ与え少しずつ量をを逆転していってください!
まず試してみてください〜根気ですね!
頑張ってください。

いいね!

鳥子

こんにちは♪
我が家はヨウム2羽いますよ( 〃▽〃)
昨日ちなみに我が家でオフ会でした〜
14人パンパンでしたが楽しかったですよ♪
鳥好きに悪い方いませんね〜皆さん良い方でしたよ〜
宜しくお願いします!

いいね!

レモングラス

私もヨウムを飼っていますヽ(*´∀`)ノ

ぜひお友達にしてください。大型の鳥さんは難しいですね。

色々情報交換できるといなあと思っています。

ペレットについてですが、うちもなかなか食べませんでした(T_T)
色々試してみてやっと食べれるペレットが見つかりました。
一番よく食べるのがキクスイのペレットです。女の子は特に偏食気味で根気がいるようです。

シードを見せるとシードばかり食べたがるのでシードは見せないようにしています。

いいね!

ウロコポーリン

2014年6月生まれのヨウムを飼い始めました。
私も手探りで子育て中f^_^です。もちろんザ・ヨウムは読みましたが、今はペレットを食べないので困ってます。

いいね!

1 - 6件 6件中

あなたもトピックを作ってみませんか?