オフ会・イベント トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

【とり村】サザナミインコに癒されるかい(会)

SZNMstyle マサカド
コメント
5
投票
0

SZNMstyle主催の天然癒し系サザナミインコに癒される会です。

サザナミインコの飼い主さん、サザナミインコ初心者さん、
これからお迎えしたいと思っている方。

サザナミの生態行動あるある話や病気、怪我体験談。
ブログではなかなかわからない飼い主の生のお話で盛り上がりましょう。

また、サザナミグッズ(用具)ワークショップ(有料)やグッズ販売あります。


日時:5月3日(土)
時間:13時〜16時
会場:TSUBASA とり村
主催:SZNMstyle(サザナミスタイル)
a href=http://twipla.jp/events/83320 target=_blank詳しくはこちら/a

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (5件)

※1~5件目

新しい順 | 古い順

もも

お返事どうもありがとうございました()

いいね!

ハイジ

写真のサザナミさんとってもカワイイですね(^◇^)

マメルリハと似た羽色、大きさで親近感ありありです。

「癒される会」楽しそう^^怪我のないように・・・


後日、会での内容をUPしてくれるとうれしいです。

いいね!

SZNMstyle マサカド

夏場の適温は32℃超えても大丈夫です。

とは言っても・・・うちの場合(参考にならないと思いますが)
夏場もエアコンは無く扇風機でリビングで放し飼いです。
暑くてワキワキしているときは霧吹きしたり、保冷剤を置いたりしています。

自分達が過ごしやすい場所を見つけて涼んでいますよ。

いいね!

とっしー

おおー!
いいですね(*´ω`*)
遠すぎて行けませんが(´ 3`)

いいね!

もも

こんにちは!!これからサザナミインコちゃんのお迎えを考えておるものです。
現在コザクラがおりますが、温度的にこの2種の共存は可能でしょうか?()
サザナミさんは適温が低めと聞きました;コザクラの適温は高めなのですが…。夏場のことなど、わかる方いたらどうか教えて下さい!m(__)m

いいね!

1 - 5件 5件中

あなたもトピックを作ってみませんか?