産卵・繁殖・雛の育て方 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

オカメインコ お婿さん募集中(お見合い相手)

退会ユーザー
コメント
1
投票
0

当方、横浜市在住です。

♀のオカメインコ4歳がおります。
種類は並インコ。

無精卵を生んでしまい温めるくらい(取り上げたり医師に相談して、卵を生まないようにしています)

現在 ♂のオカメ1歳がいますが、全く相性が合わず、
♂が甘えん坊でまったく素引きしません。

♀は発情行為がすごいです。

とても可愛い子で、是非赤ちゃんをみたいと思っています。
そこで、お婿さん(雛がほしい!)と思っている方がいれば、お見合いさせて(同居)

素引きできればと思っています。
もちろん、雛が何匹か誕生したらご相談しながら
お互いに引き取れればと思っています。

これに関する費用は一切お互いに出さないというのが条件です(商売ではなく、純粋に雛を生涯かわいがる!)という方のみでお願いします。

当方 横浜市なので、近隣の方でお話しできればと思います。

カラダのがっしりとした医師も太鼓判の体格の可愛い子です^^

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (1件)

※1~1件目

新しい順 | 古い順

すう

よもぎさん、こんにちは!
コメントとお写真を拝見して、ぜひうちの子達とお見合いしていただければと思いメールしました。
うちのオカメは内心つがいを希望して飼いましたが最近二匹ともオスと判明しました。でもメスを追い求めこれ以上いたずらにオカメを購入するのも気がひけて、動物が大好きな子供のためにもぜひうちで繁殖したい気持ちもありここに応募しました。可愛い健康なメスのオカメちゃんまだ独身でしたらうちの子達と結婚前提にお見合いして下さい!!
相性等あるでしょうが、下記に二人を紹介しますのでどうぞ宜しくお願いします(*^^*)
フーコ オス→一歳、歌がとっても上手、優しい性格、物おじしない。
ナミ オス→6ヵ月、最近歌う、臆病な性格、おっとり屋さん、甘え上手。
晴れて無事産まれたら、一匹はうちにいただけたら幸いです。
宜しくお願いします!

フーコちゃん ナミちゃん

いいね!

1 - 1件 1件中

あなたもトピックを作ってみませんか?