愛鳥自慢・特技 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

3歳のお誕生日

ぴーたんちゃん
コメント
4
投票
0

近所のケーキ屋さんで似顔絵ケーキを作っていただきました!
完成度の高さに思わず顔がにやけてしまいます。
可愛すぎてケーキカット出来ません。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (4件)

※1~4件目

新しい順 | 古い順

ぴーたんちゃん

お店は堺市南区にあるフリュティエってとこです。
味は美味しいショートケーキ風です。
いろいろ相談したら作ってもらえるのでオススメですよ。

いいね!

ちっち&#9825

凄いですねー(*゚▽゚*)

こういう風に作って下さいと、イラストとか渡したのですか?
実物の写真だけで、ここまでデザインしたとしたら、凄すぎます!

こんなの食べられないですよねー。
ひよこまんじゅうを頭から食べられないレベルを遥かに超えてますもんね。

大阪南部ですか・・・
こっそり、お店を教えて欲しいです(^^;)

いいね!

chiyodori

凄いクオリティの高さですね。足を伸ばせば行ける場所かも
しれません。お店情報が知りたいです(^。^)

どんな味なのでしょうね、お祝いしてもらって幸せな子ですね。

いいね!

ジルバ

はじめまして

すごーい、カワイイ、完成度の高さに脱帽です

かわいすぎて食べられない気持ちわかります

でもでも、飼い主さんが食べるんですよねー

うちも近所にもないかな

うちの場合ウロコは地味だし、コザクラは派手だから
どちらも食べにくい色になりそう

見せてくださってありがとー(*´∀`*)

いいね!

1 - 4件 4件中

あなたもトピックを作ってみませんか?