雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

博多バード隊

らむばむば
コメント
17
投票
0

福岡在住で、
やっぱ鳥たい!という方
お友達、情報交換求むヾ(≧∇≦)

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (17件)

※1~17件目

新しい順 | 古い順

琴葉

初めまして、こんにちは。
大牟田からです。
十姉妹とセキセイインコを飼ってます( ˊᵕˋ )

いいね!

投稿ID: vldmdmmLSNnnHiZMxM10yQ

らむばむば


ゆきまるさん、こんばんは‼

どうぞ宜しくおねがいします。
コザクラインコちゃん、可愛いですね(^_^)
明日から冷えるので、インコちゃんの体調管理も頑張りましょう〜!

いいね!

投稿ID: BhXKgq1jJW0uNMIdc6/NVg

ゆきまる

初めまして٩(*´︶`*)۶
先程こちらのサイトに登録ほやほやの
新人ですが仲良くしてください☆
小さい頃から鳥が大好きで
今はコザクラインコ飼ってます。
モモイロインコお迎えしようかも悩んでいる所存です。

いいね!

投稿ID: DuQ/5hzctfGlVDvuuvYfVQ

らむばむば

2年もほったらかしました、すみません( ̄▽ ̄)

うちのラムネ様ですが購入してはや3年。

仕事で1日中いないし大人になってから飼ったので全くなついてくれなかったけれど、毎日可愛い可愛い
だだ甘やかししていたら……

なんと……

肩に乗るようになりました‼
最近は、換羽でご機嫌斜めでまたなつかなくなったけど
冬になったらまた肩に乗ってくれると信じています。

いいね!

投稿ID: BhXKgq1jJW0uNMIdc6/NVg

退会ユーザー

家のフライングルームには ネザーランドドワーフ
が6羽も入ってますが姫ウズラとも仲良く インコやフィンチとも
なかがいいです

http://youtu.be/XkOkGCxImrQ

いいね!

tan12
  • 投稿者:tan12さん

はじめまして。
福岡市のtan12といいます。
小さい頃から文鳥飼ってます。

文鳥は実家にいるのでいつもは会えませんが、
文鳥熱覚めません。笑

よろしくお願いします。

いいね!

らむばむば

手羽先さん、もみじさん、宜しくお願いします!
オカメちゃん可愛いですね!
もみじさんの屋外飼育はちょっとびっくりです!
まさに鳥ハーレム♪ヽ(´▽`)/
羨ましい限りです!

いいね!

退会ユーザー

どうもです 八女からです 小桜 ボタン 十姉妹 キンカ ビセイ
アキクサ ワカケホンセイインコ サザナミ ワカナ
羽衣セキセイなど 飼ってます 全て屋外飼育です

雑種飼い フライングルームなどしてます

http://youtu.be/s6Xl8GzibJs

よろしくお願いします

フライングルーム 小桜インコ ルチノーオパーリン サザナミインコ

いいね!

手羽先

直方からです!オカメ2セキセイ2

すべてオスですw

いいね!

らむばむば

ともっちさん、ラルママさん、返信が遅くなりすぎてスミマセン!みなさま、宜しくお願いします‼
県外でも構いません。

いいね!

あんみ

先月念願の文鳥をお迎えしました!
現在すくすく元気に育ってます(*´∀`)♪

いいね!

ラルママ

大分在住ですが、よかったら、仲良くしてください。
大型が3羽、セキセイも1羽です。

いいね!

ともっち

初めまして★
福岡県在住でセキセイインコ1羽(オス5歳)を飼っています。
おしゃべりが上手で、私の口癖や咳払いなんかを真似ます。
去年まではボールを転がして遊んだりしていましたが、最近は全く興味がないようです。

私も近くに鳥好きさんがいないので良かったら私も仲間に入れて下さい★

いいね!

らむばむば

あゆみさん、こんにちは!

以前おかめを飼っていた方から、
文鳥が一番賢い(?)と聞きました(*^_^*)

らむね(うちの娘)はお喋りは
まだですが、私の声色は
真似しますよ(///∇///)

いいね!

あんみ

らむばむばさん こんばんわ!

最近文鳥さんと触れ合う機会があって、一目ぼれしてしまいました(笑)
インコちゃんも可愛いけど、文鳥さんも可愛いなぁぁ〜とw
お迎えする子は、挿し餌が必要な赤ちゃんなのでちょっとドキドキです。

らむばむばさんのインコちゃんは青色が綺麗ですね〜(´∀`*)
インコちゃんは声真似とかしますか??


はい!お迎えしたら自慢させてください〜(・∀・)!!

いいね!

らむばむば

あゆみさん、こんばんは。

是非、宜しくお願いしますヾ(≧∇≦)
文鳥は飼ったことがないのですが
「和」で知的な感じがたまりません!

ご縁のある文鳥さんをお迎えしたら
自慢and披露して下さいね(*´∀`)

いいね!

あんみ

こんばんは〜
福岡在住で鳥が大好きです!

今週末に文鳥を飼う予定です!
近くに鳥好き友達が居ないので良かったら友達になってください*

いいね!

1 - 17件 17件中

あなたもトピックを作ってみませんか?