鳥グッズ・雑貨・生活用品 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

セキセイインコTシャツデザイン -びしせん-

びしせん
コメント
3
投票
0

せきせいいんこのデザインやってます。
ブランド名は「びしせん」

いんこのイラストやロゴなどのデザインを
載せていきます。

みなさんの愛鳥のデザインもお受けしますョ

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (3件)

※1~3件目

新しい順 | 古い順

びしせん

おはよう!
セキセイインコのかわいいあくび

ブルー以外にもいろいろあるよ。

http://www.ttrinity.jp/shop/sak/brand/7936

かわいいあくび。ふぁ〜〜〜い ワンポイントのブランドロゴ

いいね!

びしせん

ぴ〜ちゃんの正面バージョンのイラストです。

まつげの位置が
女子っぽくなっちゃったけど、

男の子なんです(≧∇≦)


このイラストもTシャツにします(≧∇≦)
よかったら、皆さんの愛鳥も描きますよ〜

セキセイインコのイラスト ぴーちゃん写真

いいね!

びしせん

うちのぴ〜ちゃんの
横顔のイラストです。

ホッペをゴリゴリしてあげると
目をつぶって、

気持ちよさそうなんだよな(≧∇≦)

あんまり好き過ぎて、
こんなデザインで、
Tシャツとかも作っちゃいます(≧∇≦)

ぴ〜ちゃんの横顔イラスト ぴ〜ちゃん セキセイインコ ペットの写真

いいね!

1 - 3件 3件中

あなたもトピックを作ってみませんか?