保護情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

ヨウム保護

侑風
コメント
3
投票
0

本日兵庫県三田警察にヨウムが保護されたそうです。
お心当たりの方はご連絡して下さい。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (3件)

※1~3件目

新しい順 | 古い順

のどか

今再度電話してみました。

結論から言うと、昨日電話した時に「居ません」と言われたのは、うちの子と特徴が違うので「居ません」と答えたそうです。

足輪の番号も違っていたようなので、うちの子では無いようです。
でも、確かにヨウムは三田警察署に居るので、迷子のヨウムの飼い主様が早く迎えに行ってあげて欲しいです。
言葉を話すかどうかも「答えられません」と言われると特徴として伝えられないように思いました。

いいね!

あーちゃん

のどかさん、

ヨウム、今日もまだ飼い主さんみつからずにいますよ。

必要であれば警察の問い合わせ先等お伝えしますのでメッセージ下さい。
足輪の情報頂ければ直ぐに確認できますので。

いいね!

のどか

侑風 様

始めまして。
この情報を本日ツイッターで見て、問い合わせましたが、そのような鳥は保護されてませんとの返答でした。
もう飼い主様が見つかったのでしょうか?

かなり離れておりますが、私の飼っているヨウムが5月27日に京都北部で行方不明になりました。
今までケージを開けて出た事が無かったので油断していたのですが、自力でHOEIのオウムのケージを開けて出て行ってしまいました。
名前は「ライ」です。
言葉は「ライちゃん」「ライ」「スバル」「ルリ」「おっはよう」「こんにちは」等良く喋ります。

何か情報があれば教えて下さい。

いいね!

1 - 3件 3件中

あなたもトピックを作ってみませんか?