別れ・ペットロス トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

後悔でいっぱいです。

めーめーさんもーもーさん
コメント
1
投票
0

先週、セキセイインコのチョコちゃんが、天国へ行ってしまいました。この夏で、4歳になるはずでした。
メガバクテリア症で亡くなってしまいました。
菌を、殺しておかないと、インコが、死んでしまうよ。と獣医さんに、聞いていたのに、途中で止めてしまってました。
ごはんを食べなくなり、膨れて元気がなかったので、病院へ連れて行こう。と思ったけど、仕事が休めず、翌日、朝一で連れて行きました。先生も、元気になるかもと言ってくれたので、入院することを選択しました。でも、その日の夜、電話があり、ダメかもと。
自宅から、病院まで、1時間はかかるなか、急いでいきましたが、遅かった。こんなことになるのなら、ずっと一緒にいてあげたら良かった。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (1件)

※1~1件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

めーめーさんもーもーさん

後悔しないで、と言ってもとても悲しくて と思います。
たくさんの生き物が一緒に地球で生活していますが、めーめーさんのインコさんはご縁があってめーめーさんのもとに来たのだと思います。
大切な時間を一緒にすごしたのですね。

インコちゃんも元気なめーめーさんが大好きかと思いますので少しずつ元気を取り戻していってくださいね。

インコちゃんのご冥福をお祈りしています。

いいね!

1 - 1件 1件中

あなたもトピックを作ってみませんか?