迷子情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

宮城県仙台市(コザクラインコ幼鳥)

佐藤
コメント
0
投票
0

2011/09/27(火) 13:50頃
宮城県仙台市青葉区双葉ケ丘の自宅から、生後2ヶ月の小桜インコ(コバルト(通称ブルーチェリー))を逃がしてしまいました。

◆特徴
・羽色はくすんだ青緑、顔は灰色、腰が青。
・クチバシはまだヒナ特有のオレンジ色で、つけ根のあたりに少し黒い模様が残っています。
・羽根は切っておりません。
・ペローシス(腱はずれ)のため、右足が開いて少し不自由ですが、ケージ登りや止まり木の使用に支障が無い程度に回復しています。
・名前は「すてら」。人馴れしており「しゅて!」と呼ぶと、ヂャヂャッ!とヒナ鳴きで返事をすることがあります。

逃がしてすぐに後を追い、最後に姿を見失ったときは西方向(双葉ケ丘2丁目〜東勝山方向)に飛んでいました。
警察署・保健所(仙台市動物管理センター)に届出済。
近隣に何枚か捜索チラシを貼ってあります。
9/29付の地方紙(河北新報)朝刊の情報コーナーにも掲載いたしましたので、仙台の方はそちらも御覧頂ければと思います(電話番号を掲載してあります)

保護していただけました方には謝礼させて頂きます。
目撃情報だけでもお寄せ頂ければ幸いです(再会につながりました場合には謝礼いたします)
よろしくお願い致します。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

0 - 0件 0件中

あなたもトピックを作ってみませんか?