雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

こちら愛知から〜鳥友さん交流希望(*´∀`)♪

鳥子
コメント
4
投票
0

初心者ですが色々教えてください〜どうぞ宜しくお願いしますm(__)m
愛知県在住で3羽のオウム&3羽のチビッコを飼ってます〜色々鳥友達と話したり交流を希望しますので気軽に ご連絡ください!

1号さん 2号さん 3号さん

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (4件)

※1~4件目

新しい順 | 古い順

とも

おはようございます^^

交流会、いいですね♪
私と一緒に住んでいる相方(彼)も、鳥が大好きなので
お供させたいです^^


私は、ヨウムもオオハナも、「こんぱまる」か、花鳥園か、
常滑にある「えとぴりか」でしか触ったことが無いので、
鳥子さんが羨ましいです^^!
あの重量感がキュンとします^^

いいね!

鳥子
  • 投稿者:鳥子さん
  • トピ主

レモングラスさん有り難うございます(__)
ヨウム可愛いですよね!
わがやでは2羽で お喋りしてますよ〜同じことリピートしあってます♪面白いですよ(*´∀`)

いいね!

鳥子
  • 投稿者:鳥子さん
  • トピ主

ともさん!初心者で分からないことだらけです^^
近いですね♪
ぜひ交流会でもしたいです!此方こそどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

いいね!

とも

はじめまして、とも と申します。
私は今、半田の隣の、阿久比町に住んでいます!

ヨウムさんと、オオハナインコさんですか!^^
可愛いです^^
私はセキセイインコ等の小型インコと、
コガネメキシコインコ、オキナインコの中型インコを飼っています。

のんびり者ですが、よろしくお願いします^^

いいね!

1 - 4件 4件中

あなたもトピックを作ってみませんか?