別れ・ペットロス トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

東京にてオカメインコ捜索中

はる
コメント
3
投票
0

日時:2014.7月29日午後6時過ぎ
場所:渋谷区本町の自宅マンション
種類:オカメインコパール
体色:全体的に淡いグレーと黄色に白っぽい斑点模様に尻尾は黄色の縞模様
名前:春(はる)
頭の換羽とほっぺたが赤いのが特徴的です。
体格はやや小柄で、臆病で人見知りです。くちばしの右側に黒っぽい線がうっすらとありましたが、なくなっているかもしれません。
自宅ではうるさいくらいによく鳴きますが、外ではわかりません。手乗りですが飼い主にしか懐いておりません。
ファブリーズとダイハツのCMにやたら反応する子です。

警察署には遺失物届、逸走届出しました。
どんな些細な情報でも構いません。心配でどうしようもないです。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (3件)

※1~3件目

新しい順 | 古い順

はる
  • 投稿者:はるさん
  • トピ主

春ちゃん、非常に親切な方に保護されており
今日無事に我が家に帰ってきました!
尻尾がかなり抜けてしまいバランスが悪く可哀想なのですが、それ以外は元気です!
渋谷区本町の自宅から飛んでいき、杉並区下高井戸の神田川沿いで保護されたようです。本当に感謝感謝です・・・

いいね!

はる
  • 投稿者:はるさん
  • トピ主

いんこ さん
書き込みありがとうございます。田園調布のインコですが、どうやらほかの掲示板で24日に保護されたと書いてあり、日にち的に春ちゃんではないようです・・しかし少しの希望をもって明日見に行って見ようかと思います。

いいね!

いんこ

こんにちは。

ほかの迷子トピご覧になりましたか?
まつさんのコメントをご覧になってみてください。

いつ保護されたのかわからないのですが、
パールの仔に似ていると書いてあったので、
もしかしたら?

http://torich.jp/sys/bbs/posts.php?post_id=62864&cat_id=12

いいね!

1 - 3件 3件中

あなたもトピックを作ってみませんか?