産卵・繁殖・雛の育て方 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

オカメのお見合い、繁殖〜女の子募集します!

すう
コメント
2
投票
0

メンバーのみなさん、こんにちは。
健康でかわいいメスのオカメちゃん、ぜひお見合いして下さい!
うちは今 オカメ二匹、セキセイ二匹を飼っています。
セキセイは多分二匹ともメスだと思うのですが〜現在のところ謎。
オカメはこのほど二匹ともオスと判明しました。
つがいで繁殖を期待していたので内心残念ですが、二人とも歌が上手なので毎日癒されてます(*^^*)
いたずらにこれ以上増やしたくないのでお見合いうまくいって卵を貰えたら嬉しいです!
みんな挿し餌から育てましたし、必ず大切に大切に一生家族として可愛がって育てるお約束します!
相性や飼い主同士の距離などもあると思います。
車はありますが、なるべく近隣でたまには行き来のできる方希望です。
■フーコ♂→一歳、歌が上手いつも独創的に歌っている、穏やか、物おじしない社交的な性格、羽有でブンブン飛ぶ。
■ナミ♂→7ヵ月、最近歌を覚え初め、臆病、穏やか、甘え坊、羽切り済なので飛ばない。
どちらともよく食べよく出し健康です。
よき出会いがあれば幸いです!宜しくお願いします(*^^*)

フーコちゃん ナミちゃん 子供☆

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (2件)

※1~2件目

新しい順 | 古い順

クロ705

はじめまして
ウチには1才ちょっとのオカメインコ2羽がいます。
両方メスのようですが、まだ卵は生んでません。
ウチは千葉なのですが、距離はどうでしょうか?

これはモバイルを使ってますが、慣れていなくて言葉がたりなかったらすみません。
とりっちもはじめてなので、失礼があったらすみません。

とりあえず、場所を検討してみてもらえますか?

いいね!

まー

はじめまして、まーと申します。
我が家ではメスのオカメインコ(1歳10ヶ月)を飼っており、ちょうど相手をさがしていたところでした。

そこで、お見合いを検討させていただきたいのですが、いくつか質問があります。

こちらはメスを一羽しか飼っていないのですが、フーコちゃんとナミちゃん、どちらとペアにするかはどのように決めるのでしょうか?選ぶ形になるのでしょうか?

当方は神奈川県に住んでいるのですが、条件にあえばと思い連絡させていただきました。
ご検討の程どうぞよろしくお願いいたします。

いいね!

1 - 2件 2件中

あなたもトピックを作ってみませんか?