病気・病院 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

お盆期間中に看て頂ける病院を探しています:岡山県

くおん
コメント
2
投票
0

いつも行っている岡山のエルフィン動物病院さんが一週間近くお休みでお盆の間に行ける鳥を看て頂ける病院を探しています。
いくつか病院には行った事はありますがなかなかきちんと鳥を看てもらえる病院がないので教えて頂けたら有難いです。
倉敷〜岡山周辺でご存知の方がおられましたらどうかお願い致します!

コザクラが昨日からなんとなくおとなしい&毛がぱさついていると思っていたら、お尻をかじっているのを見つけました。
前にも一度毛引きした時にあり、しばらくカラーを付けたりしました。

数日前からお盆の準備をして一日バタバタしていたり慣れないおもちゃ(野菜)を入れたりが原因だった?か他にもあるかもしれません。
お願いします!

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (2件)

※1~2件目

新しい順 | 古い順

くおん

くう様


有り難うございました!!
紹介していただいた病院に行って参りました。
手作りのカラーを付けて下さいました。
鳥にも慣れていて安心出来る先生ですね。ほっとしました。
なんとかお盆明けまで乗り切れるようにと色々気も使って下るとても優しい先生でした!
お盆期間中は午前中は通常通り、午後は14:00〜17:00とのことです。
本当に感謝しております。

くおん

いいね!

くう

こんにちは初めまして

私もエルフィンをかかりつけにしています。
鳥が好きで鳥思いの良い先生ですよね♪

ところでお盆の間に鳥を観てもらえる病院ですが、
私は、セカンドオピニオンとしてこくたいちょう動物病院を利用しています。
鳥専門ではありませんが、鳥専門の動物病院での勤務もある獣医さんです。私はパロットパラダイスさんの勧めでここを知りました。
お盆の間も時間変則ですが、開いているみたいです。

こくたいちょう動物病院→ http://kokutaicho-ah.com/

ちょっとした病気、骨折や脱卵管ぐらいまで処置ならしてもらえます。
親切で優しい獣医さんですよ!

コザクラちゃん、心配ですね。早くよくなりますように。。

いいね!

1 - 2件 2件中

あなたもトピックを作ってみませんか?