保護情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

『発見・飼い主さん保護!』 江東区にてコキンメフクロウ迷子

chiyodori
コメント
2
投票
0

8/12 東京・江東区にて、コキンメフクロウが迷子です。

*発見後、個人情報は削除しました。

 

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (2件)

※1~2件目

新しい順 | 古い順

ちっち&#9825

無事保護されましたか!

私、2日間留守してたんですが、ネット見る時間もなくて、
ずっと迷子のコキンメの事が気になってました。

多くの人が協力してくださったとの事で、喜びもひとしおですね。

本当に良かったですヽ(;▽;)ノ

いいね!

chiyodori

今朝、飼い主さんが4時ごろから目撃情報があったところを捜索したところ
発見・無事保護されました!
あまり距離を動いておらず、地表などで採食していた模様です。

この子はペットホテルとして預けた先から行方不明になり、事情に共感した
猛禽飼育者を初めとして、飼い主さんが顔も知らぬ多くの方々が
近辺を捜索、web上に目撃情報入りの地図を作成、情報拡散など様々な形で協力されました。

こちらもその様子に胸をうたれました。猛禽の飼育者は本当に
熱い人が多いと改めて実感した次第です。

また預ける際のリスク、猛禽は場合によって鈴の装着の
必要性等、改めて考える機会になりました。

ご協力くださった方、ありがとうございました。

いいね!

1 - 2件 2件中

あなたもトピックを作ってみませんか?