迷子情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

*見つかりました!* 茨城県高萩市 オカメインコを探しています

クーたんママ
コメント
1
投票
0

2014年8月13日に不注意からオカメインコが逃げ出してしまいました。
性別:メス
年齢:2年目
体長:約25cm
色 :グレー(ホワイトフェイス)

臆病ですが、クーたんおいでと呼ぶと飛んできます。

逃げ出した秋山町付近を捜索しましたが見つからず、近所のスーパーとコンビニに迷子の知らせを置かせて貰えるようお願いしました。警察にも届出を出す予定です。
見つけた方、保護された方、どんな情報でもいいので連絡お願いします。

クーたん1年目 クーたん2年目

トピックに投票しよう!

• いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

• ファイト!

• すごい!

• わたしも!

• つらいね...

トピックをシェアしよう!

• Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (1件)

※1~1件目

新しい順 | 古い順

クーたんママ

昨日保護して下さった方から連絡があり、逃げ出した日から約3週間ぶりに我が家に無事帰ってきました。

逃げた日から2日後の8月15日に、5km程離れた海沿いでBBQをしていたご家族の頭の上に飛来して、その後もBBQが終わるまで肩・腕にとまりその場を離れなかったそうです。それから今日まで一緒に暮らして頂いていました。

人になれた感じを受けた為、きっと探している人がいるだろうとネットで探した記事をもとに、逃げ出した場所の近所のスーパーに貼り出した捜索願から連絡先を知り、連絡下さったとのことです。ご親切な方に保護され本当に幸運だったと思います。

クーたんと我が家を繋いでくれた、とりっちと、保護して頂いたご家族様、本当にありがとうございました。

いいね!

1 - 1件 1件中

あなたもトピックを作ってみませんか?