飼い方・生活 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

セキセイインコ1匹のほうがなつく?

セキセイインコ
コメント
2
投票
0

こんにちは
私はセキセイインコを2匹飼ってます。2匹とも生後約1か月で兄弟です。肩に乗ります。でも最近はなかなか乗ってくれません。部屋を分けてあげると肩に乗ってきます。1匹のほうがなつくんでしょうか?

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (2件)

※1~2件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

セキセイインコ様

おはようございます。はじめまして。

それぞれに、性格があります。

甘えたいけれど、もう1羽がみていると、恥ず貸しいとか、

やきもちを焼かれることもあります。

私の所では、シャイな子がいます。

皆(他のインコたち)がいる場では、あまりのってこないのに、部屋を別にするとか、

皆が寝てから、こっそりと出すと、べたべたする、面白い子もいます。

生後1か月で、兄弟なら、そんなに心配されることはないと思います。

これから、一緒に放鳥した時に、

どちらにも同じように、接して、差し上げてください。

生後1か月なら、これからですよ。

いいね!

maiami58

セキセイインコ様

おはよう御座います。 初めまして、

1羽2羽は関係ないと思いますよ。

インコさんは挿し餌の数だけ慣れてくれるのですよ。

インコさんと遊ぶ時間が長いほど慣れてくれます。

頑張ってくださいね?

いいね!

1 - 2件 2件中

あなたもトピックを作ってみませんか?