保護情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

迷子のコザクラインコさんを保護しています。

退会ユーザー
コメント
1
投票
0

8月15日、神奈川県内の警察署に届けられたコザクラインコさんを
我が家でお預かりしています。

ルチノー・葡萄目・尾羽と背中の間の毛がう〜〜っすら青白いです。女の子かな?
頭の赤と黄色の境目はぼやぼやしています。
鳴き声は力強く元気な声です。

頭・肩・手に乗るなどよく慣れていますが、
指に対しては気分次第でよく噛みます。それでもイテテで済む程度です。

はじめて見るものには警戒してビビるどころか
頭から向かっていく気の強い子です。お元気!
お野菜にはあまり興味がないようです(ニンジン・チンゲンサイ・豆苗をあげてみました)

心当たりのある方、ぜひご連絡ください。

尾羽根の付け根にも赤色が混じっています プラスチックのリングを外すプロ 紙をちぎっては差しちぎっては差し・・・

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (1件)

※1~1件目

新しい順 | 古い順

くおん

こんにちは。
くおんと申します。私は特に何の関係も無いのですが、
迷子の掲示板を見ていて、気になったので、、
ちょっと分かりづらい迷子のサイトで、世田谷区のコザクラさん捜していました。
http://bbs4.sekkaku.net/bbs/lostbird.html
2679の記事です。
距離もあるし逃げて時間もたっているので違うとは思いますが、
うちの子が迷子になったらと考えただけで涙なのでカキコしました。
そちらに書き込みする仕方がわからなくてこちらに。。
お節介ゴメンなさい。

いいね!

1 - 1件 1件中

あなたもトピックを作ってみませんか?