飼い方・生活 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

トイレのトレーニングの仕方 セキセイインコ

アサ
コメント
2
投票
0

https://www.youtube.com/watch?v=eN8Lf7Xlt-0
(YouTubeがうまく貼れずスミマセン)

トイレのトレーニングが完璧な
セキセイインコの動画をみて、
びっくりしました。

トイレのトレーニングの方法を知りたいです。

もしくは、おすすめのサイトや書籍をご存知でしたら、
どうぞ、教えて下さい!

ここまでの完璧な行動でなくても、
いろいろなトレーニングがあると思いますので、

我が家のセキセイインコさんにあった方法を
探せればと思っております。


トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (2件)

※1~2件目

新しい順 | 古い順

mii@たまごのなかみ

こんばんは(*^_^*)

動画見たことあります!すごいですよね。
女の子みたいなのでため糞でケージじたいを巣だと思っているようですが、トイレトレーニングができたらすごいですよね。

うちもセキセイインコですがバードトレーニングでちょいちょいいろんなことを教えています。

青木愛弓さんという方が書かれてる本、遊んでしつけるインコの本にといれトレーニングの教え方が載っていました。

ちょっと根気がいるかもしれませんが、飼い主さんがあきらめないかぎりインコちゃんは必ずマスターしてくれると思います☆

http://love.ap.teacup.com/bird/
バードトレーニングのサイトです。参考になれば

いいね!

退会ユーザー

過去ログでこんなのがあるので見てみては。
★鳥のトイレトレーニング
http://torich.jp/sys/bbs/posts.php?post_id=29948
 
トイレはともかく、色々な芸を教えるのも楽しいですね。
「クリッカートレーニング」でも情報引っかかってくると思います。
書籍もあったと思いますが失念しました。
詳しい人、残ってないかなー。
 
うちは…芸とか全然で野放しなんですがね。参考になれば。

いいね!

1 - 2件 2件中

あなたもトピックを作ってみませんか?