迷子情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

【再投稿】新潟県長岡市でオカメインコが迷子になりました。

ゆきにけこ
コメント
0
投票
0

2014/9/19午前九時ごろにオカメインコのノーマルが迷子になりました。
名前はにけちゃんといいます。まだ半年すら一緒にいれてなかったです…。
周りにカラス多いし、あの子は飛ぶのが遅いと思いましたのでもしかしたらお星様になってるかもしれませんが、まだ生きてると思い、投稿させていただきました。

特徴などは少し怒りっぽく、知らない人だと威嚇気味です…。生後7ヶ月くらいで、性別は分からないですが、機嫌がいいとよく歌ったり鳴いて、フッフッフッフッとよくわからない事を嘴でしてます。
羽は広げるとクリッピングされたあとがあります。ですが、前のなので普通に飛んで行ってしまったと聞きました。
右の白い部分の翼に薄っすらと血の跡があるのも特徴です。その怪我についてはもう治ってます。
全体的に明るめのグレーですが、背中あたりに少し暗いグレーの羽も生えてきました。

気が強い子ですので保護してくださる方がいましたら大変だと思いますが、本当に宜しくお願いします。

http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q11135116166

過去に私が投稿した質問でにけちゃんの動画を添付いたしました。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

0 - 0件 0件中

あなたもトピックを作ってみませんか?