迷子情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

奈良県 セキセイインコ探しています!

チビ
コメント
2
投票
0

2014年9月30日 奈良県王寺でセキセイインコが逃げてしまいました。
名前は「チビ」です。
体は黄緑と緑で、羽は緑と黒です。
良く喋りますし、カメラのシャッター音の真似もします。
4月に産まれた子で、まだ小さいので心配でたまりません。
西和警察署に届け出しています。
どんな情報でも結構ですので、どうかご協力よろしくお願いします!

チビです

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (2件)

※1~2件目

新しい順 | 古い順

チビ
  • 投稿者:チビさん
  • トピ主

たまっちさん、早速情報をいただいて有り難うございます!

チラシの配布、警察の届け出、インターネット、動物病院、ペットショップと出来る限り情報の発信をしました。

必ずまたチビに会えると信じて頑張って探し続けたいと思います!

悔やんで落ち込んで泣いてばかりの中、温かい言葉をかけていただいて、本当に励みになりました。
有り難うございました!


いいね!

たまっち

里親サイトの「ペットのおうち」で、奈良県生駒から、迷子で保護してる緑のインコさんが出ていました。

でも、ずいぶん前の掲載だったので違うかもしれませんが
紛らわしくてすみません。

私も愛鳥を必死で探していましたので、お気持ちお察しします。

Twitter、Facebook、張り紙、公園での聞き取り、新聞折込、フレーペーパーの記載など、インコを探していることを多くの人に知ってもらうことが発見に繋がると思います。
私は2週間ぶりに電柱の張り紙をみて保護主さんが連絡をくださったのですが、迷子サイトで再会した人もいますし、あきらめないでくださいね

見つかりますようお祈りしております


いいね!

1 - 2件 2件中

あなたもトピックを作ってみませんか?