迷子情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

※東京都練馬区でオカメインコを探しています(追記)

ブラウンシュガー
コメント
5
投票
0

10月3日午前中、練馬区桜台付近でオカメインコ(ノーマル)を誤って逃がしてしまいました。
外に出てしまったとき、パニックを起こして鳴きながら飛んでいってしまいました。

名前はペコ丸。鳩ポッポやピピーと口笛の真似をします。
とても人懐こくて、いつも肩に乗っていました。

こちらのミスで大変恐縮ですが、何か情報を知っている方は是非よろしくお願いいたします。


※10月13日、投稿を見てくださった方からメールいただきました。
練馬警察署に10月6日付けでオカメインコ(ノーマル?パイド?)が保護されていたそうです。
ただ、保護されたときには相当弱っており、翌7日に虹の橋を渡ったそうです。
写真だけはまだ保管されておりましたので、私も見に行きましたが画質?フラッシュのせいかよくわからず...。我が家のペコ丸に似てるよえで似ていない...?判断できませんでした。
特徴としては、顔は白っぽい?うすーい黄色?体はグレー、ほっぺはオレンジで少しだけぽてっとした体型でした。
肝心の顔がフラッシュで余計にわかりづらかったです。

もし他にオカメインコを捜されている方がいたらと思い追記させていただきました。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (5件)

※1~5件目

新しい順 | 古い順

ブラウンシュガー

今さらですが、何度やっても画像アップできないため、ペコ丸の写真を載せることができません...。(他のサイトには載せてあります)

追記したので、一度上げさせていただきます。

いいね!

ブラウンシュガー

ロビン様、情報ありがとうございます!
投稿見たのですが、残念ながら我が家のペコ丸は足輪をしておりません...。
そのオカメちゃんも早くお家に帰れると良いですね。
そしてうちの子も早く捜し出したいです。

情報感謝致します!!

いいね!

ロビン

別のサイトの保護情報ですが…。
(足輪をされていなければ別の子ですが…。)

2014/10/5 オカメインコを保護しました。 http://inkosuki.info/comu/hogo/4888 @inkodayoriから

早く無事にお家に帰って来ると良いですね!

いいね!

ブラウンシュガー

ぶんちゃん様、情報ありがとうございます!
どの辺りで見かけましたでしょうか?!
詳細を教えていただけると助かります!

いいね!

退会ユーザー

10/5 16時に錦にオカメインコがいましたよ!目があったら逃げてしまいました。

いいね!

1 - 5件 5件中

あなたもトピックを作ってみませんか?