迷子情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

武蔵村山市残堀1丁目でメガネフクロウ探してます(_)

えりたん
コメント
3
投票
0

夜に飛ばして
餌を与えてた所
ロストしてしまい1丁目70番地あたり
を探してます(_)
羽は黒くて顔も黒なんですが
顔がxみたいに白い部分もありお腹が
クリーム色の羽です。
足皮はついており
サランラップの音に反応するかもです!
警察にも探してもらってるんですが
もし見掛けたら
コメントと市役所または警察に
連絡おねがいします(_)

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (3件)

※1~3件目

新しい順 | 古い順

えりたん

ジルバさん
ホント台風一歩手前で
凄く安心してます😌
ロストは私自身の責任でも
あるので
今回のロスト事件でいろいろ学び
そして皆さんのの協力に
感謝いっぱいです!
諦めずに毎日探してほんとに
良かったです!
まだ捜索中の方々がたくさん
いますが必ず見つかると思うので
諦めずに探して
迎えに行ってあげてください♥

いいね!

ジルバ

えりたんさん

メガネフクロウさん、可愛いですね
珍しい鳥さんだけに、他の人が見つけて自分の物にしやしないかと心配しておりましたが、台風が来る前に無事帰ってこられてよかったですね

見つかったお話を聞くと、このコーナーの皆様は少しでも希望が持てるかと思います
書き込みありがとうございました

いいね!

えりたん

本日無事に見つけて
捕獲いたしました!
名前を呼んだら
遠めからがっつり腕に
飛んできてくれまさした☆

いいね!

1 - 3件 3件中

あなたもトピックを作ってみませんか?