愛鳥自慢・特技 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

セキセイインコのピーちゃん

退会ユーザー
コメント
14
投票
0

マイページには動画を投稿できないようなので、こちらでトピックをたてさせていただきました。

愛鳥自慢というより、記録倉庫として立てました。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (14件)

※1~14件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

こんにちは〜。ハジメマシテ。

ピーチャンの動画、可愛いデスネ。
ずっと見てたので、さいきん、アップがないのでさみしいデス。

また、アップ楽しみにシテイマス。
アップの後は、この書き込みケシマスから。

ピーチャン男のこミタイデスネ。

いいね!

退会ユーザー

minoriさん、こんばんは!

紫外線が当たる場所が嫌いなので日向ぼっこをさせるときはケージに入れないといけないのが手間取っちゃいます。
見ての通りケージの中にいるのはあまり好きじゃない子です。
声掛けで、ケージに入ってくれるようにしたいですが、今の所成功したことはないです;;
サヨナラするときの声掛けは覚えてくれているようで、肩めがけて必死に何度も飛んでくるのが、可愛くもあり、悩ましくもあるところです。

(次の動画アップロード時に書き込みは削除します)

いいね!

退会ユーザー

10月28日

コメントは動画の下に表示されます(全角20文字以内)

いいね!

退会ユーザー

こんばんは!(^^)!

ピーちゃん、ひなたぼっこしながら、笑っていましたね!(^^)!

餌もいっぱい食べて、毛づくろいも上手!

可愛い動画、沢山ありがとうございます。

(これはまた後で消しますね)

元気な様子、嬉しいです。

いいね!

退会ユーザー

10月27日

コメントは動画の下に表示されます(全角20文字以内)

いいね!

退会ユーザー

10月26日

コメントは動画の下に表示されます(全角20文字以内)

いいね!

退会ユーザー

10月25日

コメントは動画の下に表示されます(全角20文字以内)

いいね!

退会ユーザー

10月24日

コメントは動画の下に表示されます(全角20文字以内)

いいね!

退会ユーザー

10月23日
豆苗を手に持つと食べにきます

コメントは動画の下に表示されます(全角20文字以内)

いいね!

退会ユーザー

10月22日
今日は予定があったので、放鳥時間が短く。

コメントは動画の下に表示されます(全角20文字以内)

いいね!

退会ユーザー

10月21日

コメントは動画の下に表示されます(全角20文字以内)

いいね!

退会ユーザー

10月21日
カメラ目掛けて飛んできます

コメントは動画の下に表示されます(全角20文字以内)

いいね!

退会ユーザー

10月19日
栗穂に喰らいつくピーちゃん

コメントは動画の下に表示されます(全角20文字以内)

いいね!

退会ユーザー

10月18日
手に向かって、おしゃべりするピーちゃん。
ピーちゃんですよ!ってたまに言うのが笑いのツボを刺激されます。
興奮しすぎたのか、今日はじめて口から餌が、一粒でてきました。少し臭いました。

いいね!

1 - 14件 14件中

あなたもトピックを作ってみませんか?