健康・えさ トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

セキセイインコの健康診断について

カッシー
コメント
2
投票
0

まだまだ分からないことがおおくて困っています。
先日、セキセイインコの中雛(挿餌であげたり、粟の穂を自分でつついたりする)を迎え飼っています。
いろいろなホームページをみたらインコを迎えたらまず病院に健康診断に行った方がいいと書いてあるのを見て健康診断にいこうと思っています。名古屋市内でインコの健康診断をしてくださる病院はどういうところがありますか?おすすめの病院を教えてください。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (2件)

※1~2件目

新しい順 | 古い順

カッシー

minori様

丁寧にありがとうございます。
ゆっくり見て、選びたいと思います。

カッシー

いいね!

退会ユーザー

カッシー様、こんにちは。

私は、そちらの方面はあまり詳しくはないのですが、
一つの、ご参考までに。

http://homepage2.nifty.com/ikedachunko/byoin_a.html#aichi

http://pet.caloo.jp/hospitals/search/23114/a8/all

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1394591093

そして、お電話されて、応対を確認してから、行かれたほうが確実と思います。

カッシー様と鳥ちゃんに合う、良い病院が見つかるといいですね。

いいね!

1 - 2件 2件中

あなたもトピックを作ってみませんか?