迷子情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

29日ショウジョウインコ ローリー ロリキート しょうちゃん探してください!

のりまり
コメント
1
投票
0

10月29日11時30分頃、ショウジョウインコを逃がしてしまいました。生後10ヶ月前後(年齢2〜3歳)・全長約33センチ・幅約10センチ、中型の真っ赤なインコです。胴体から羽にかけて赤から緑色のグラデーションです。背中に直径2センチ位の黄色い点があります。右足に鑑札がついています。このインコは果物かローリー専用のネクター(パウダー)などの甘い食べ物しか食べないので非常に心配です。
逃げた場所は世田谷の東玉川神社近辺です。ここから東京工業大学〜洗足池〜多摩川丸子橋近辺が生息地ではないかと予想しています。見つけた方・保護された方連絡お待ちしています。よろしくお願いします。

トピックに投票しよう!

• いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

• ファイト!

• すごい!

• わたしも!

• つらいね...

トピックをシェアしよう!

• Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (1件)

※1~1件目

新しい順 | 古い順

ぐぅ

2011年の書き込みを知っての上で書き込み失礼します。つい先月ショウジョウインコを保護した者(関係者)です。右足にリングがついていたので飼い主さんをさがしております。もし貴方が飼い主さんならとおもい書き込みさせていただきました。保護地は品川区です。色は胴体が赤、羽が緑や黄色、尾っぽが紺色です。心当たりありましたらご連絡をお待ちしてます

いいね!

1 - 1件 1件中

あなたもトピックを作ってみませんか?