迷子情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

10月倉敷市セキセイインコ迷子

ピヨ
コメント
6
投票
0

倉敷市10月23日水色のセキセイインコが迷子になりました。倉敷駅近くの家から逃げてしまいました。もしも発見しましたら連絡下さい。警察にも届け出してます。よろしくお願い致します。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (6件)

※1~6件目

新しい順 | 古い順

yann
  • 投稿者:yannさん

ピヨさんへ

誤情報となってしまい、すみませんでした。

いいね!

ピヨ
  • 投稿者:ピヨさん
  • トピ主

本日岡山中央警察に確認に行きましたが違う子でした。残念です。

いいね!

ピヨ
  • 投稿者:ピヨさん
  • トピ主

yann様ありがとうございます。今日違う方からも同じ情報を教えてもらい岡山中央警察に保護されているみたいなのですぐに問い合わせたところどうもメスの子みたいです。すごく期待したのでかなり落ち込みました。でも一応明日見に行ってみようと思います。

いいね!

yann
  • 投稿者:yannさん

ぴよさんへ


https://twitter.com/1013manatty/status/528717653800546304

こちらは違う子でしょうか?
距離が有りますが最近の天候を考慮したら、考えられなくもないので。
違ってたらごめんなさい。

いいね!

ピヨ
  • 投稿者:ピヨさん
  • トピ主

yann様ご返答ありがとうございます。性別はオスです。くちばしの下が少し前に出てます。顔が白で顔の下からお尻にかけて水色で羽が白黒です。倉敷駅近くの家から逃げてしまいました。写真がサイズの関係かうまく表示されないです。毎日探してます。よろしくお願い致します。

いいね!

yann
  • 投稿者:yannさん

ピヨさんへ

インコさんの写真ありませんか?
水色だけではよく分かりませんので、
写真を上げて欲しいです。
また、オスメスとか特徴もお願いします。

いいね!

1 - 6件 6件中

あなたもトピックを作ってみませんか?