病気・病院 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

小鳥の病院

Iori
  • Ioriさん
  • トピ主
コメント
3
投票
0

横浜市内でお勧めの病院が
ございましたら教えていただけると幸いです。
リストには何件かありますがやはり
口コミが一番の強い情報と思っておりますので。


以前は中央林間へ行っていたのですが
保土ヶ谷区へ引越しし移動の時間が長いと
思われます。
近くで主治医的な先生を探しております。
どうぞ宜しくお願い致します。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (3件)

※1~3件目

新しい順 | 古い順

ふーちゃん

神奈川県横浜市緑区寺山町のバーズ動物病院をお勧めします。ここの院長の西谷先生は、以前、世田谷区の豪徳寺にある有名なリトルバードに勤務されていました。その時からうちのオカメインコたちを何度も丁寧に説明をしながら、診察をしてくれました。今回、横浜市に開業されたと聞き、体調を崩したオカメを7月2日(土)に連れていきました。そのう検査、糞便検査、尿糖検査、触診、爪切り等をしてくれました。以前からの丁寧な説明も変わっていませんでした。粉薬をいただいて帰ってきました。体調を崩したオカメインコはすかっり元気になりました。横浜小鳥の病院や豪徳寺のリトルバードと同等以上の信頼できる病院です。HPもあります。

いいね!

退会ユーザー

神奈川は比較的多そうですね〜
 
横浜小鳥の病院の他だと、
グローバル動物病院の名前も聞きますね。

いいね!

popo03

横浜市内に住んでいます。
神奈川区に横浜小鳥の病院(小鳥の専門病院)があります。HPもありますので参考にしてみてください。

いいね!

1 - 3件 3件中

あなたもトピックを作ってみませんか?