野鳥・バードウォッチング トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

野鳥画像で一言(福島県喜多方市)

退会ユーザー
コメント
4
投票
0

バードウォッチング好きの湯浅さんって友達のおじ様からいただいた野鳥画像に自分のコメントつけるって手法で展開。
ま、元ネタは松ちゃんのひとりごっつの写真でひとこと。
でも、わたし、めっちゃ水泳得意で息長いから一言もながくなったら、ごめん。

あれ?さっき何色の実くったっけな〜 可愛いボディだけど、ごっつまゆげ太いなぁ おだかぽっぽ発見!米沢から遊びに来たか?

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (4件)

※1~4件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

第2弾

いいなぁ。オシドリたいわ〜。 3枚羽ながっ!!髪クロっ!! 呼んでるね。いつも遅いんよなぁ、あいつ。

いいね!

退会ユーザー

天水ちゃん、

きれいきれい、そんでもって、鳥すてきだよ〜!!!!

写真うまいね〜〜〜〜。

ありがとう。

たくさん楽しませてもらって、嬉しいよん(#^.^#)

また楽し〜みにしてるね!(#^.^#)

いいね!

退会ユーザー

画像は、喜多方市に住む、仲のいい、おじ様からのプレゼント写真です。

あはは、私、おじ様にもてるのよね〜。

しかも仕事も遊びもできる人に好かれてます。みんな優しい方たちです。

でも、めっちゃクリーンなお付き合いですよ。

本当ステキな写真ばかり。

たぶん、鳥に対する目線が私と近い気しますね。

たぶん、ある程度、きちんとされてる方だから、いいカメラで撮影してるんじゃないかな。アングルも素晴らしいし。相当うまくないと、この写真はとれないね。

私は、動物系、特に鳥は難しいし、ファインダーのぞくよりは、基本目視したい派です。

いいね!

退会ユーザー

天水ちゃん、

また、素敵な写真アップ、待ってイマスヨ〜。

鳥の写真って、見てるだけでも嬉しい!!!!デスカラネ!

いいね!

1 - 4件 4件中

あなたもトピックを作ってみませんか?