別れ・ペットロス トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

茅ヶ崎 鳥保護されてる方居ますか?セキセイインコが逃げてしまいました

鳥大好き
コメント
8
投票
0

神奈川県茅ヶ崎市下町屋近辺で11/13 セキセイインコが逃げてしまいました。頭白色で胴体水色の子です。お心当たりの方はぜひご連絡ください。
人懐こい子ですがボクサーのジャブのような噛み癖があります。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (8件)

※1~8件目

新しい順 | 古い順

あおぼー

本当に良かったですね〜。
インコちゃんも疲れているでしょう。
我が家でゆっくり、安心させてあげてください。

いいね!

退会ユーザー

こんにちは〜。
良かったデスネ。

まきさんが、Twitterのこと、教えてくれたオカゲですね。

よかったネ〜〜〜。
大丈夫とは思うけど、念のために鳥の病院で健診受けるとイイカモしれないデス。

本当に良かったデス!!!!

いいね!

鳥大好き

皆様のおかげで無事再会することが出来ました。
保護してくれたy様、この掲示板を見て下さっている皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m
世の中にはどんなに探していてもなかなか再会出来ないでおられる方もいるなかこうして再会出来たのは奇跡です。
これも皆様のおかげだと感謝の気持ちでいっぱいです

本当にありがとうございました

いいね!

鳥大好き

皆さん本当にありがとうございます
今確認しております。
またメッセージさせて頂きます

いいね!

まき

Twitterで水色インコさんの保護に、鳥大好きさんの載せた写真を
送り、似ているかどうか確認してもらったところ、
かなり似ているそうです。
ご本人も、連絡を取りたがっています。

はやく、ここの書き込みに気づいて下さい!

いいね!

退会ユーザー

メッセージオクリマシタ。

早く気づかれ、そのインコだとイイネ。

いいね!

しろろ

Twitterのインコ、同じ茅ヶ崎ですし、水色でよく似てますね。
保護した後、ちゃんと動物病院にも連れて行って下さっているようです。
まきさんの書き込みに早く気がつかれますように。

いいね!

まき

Twitterされていますか?@ryosanmailという方が茅ヶ崎で水色ノーマルっぽいセキセイを保護されています。
写真も載せてありますが、寒さで膨らんでいるのと、後ろ姿なので
確実ではありませんが似ているのではないでしょうか?

いいね!

1 - 8件 8件中

あなたもトピックを作ってみませんか?