オフ会・イベント トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

奈良のBird cage です。

Bird cage
コメント
4
投票
0

12月21日、日曜日は鳥同伴オッケーの日です。

みなさんぜひ御自慢の鳥ちゃんを連れてきてくださいね。

詳しくは
http://ameblo.jp/birdcage2014/entry-11961619734.html

アメブロをチェックしてみてくださいね。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (4件)

※1~4件目

新しい順 | 古い順

Bird cage

12月21日の件ですが、すいませんm(__)m

もう予約でいっぱいになりました。

今回成功すれば、次回もできるとおもいます。

当日の詳細は後日、書き込みしたいとおもいます。


ありがとーございました。

いいね!

Bird cage

うしゃさん、ちっちさん、

コメントくれてたのですね、チェックを怠っていました(_)     すいませんm(__)m

みなさんにお褒めの言葉いただいてすごく光栄におもいます。みなさんに還元できるようますますがんばりたいとおもいます。


実は12月にイベント開催決まりました〜〜(^.^)/~~~

来たる12月21日  日曜日

鳥さん同伴イベント開催決定〜〜!!!

お店が、狭いため人数を限定させていただきます。

先着15名程度でお願いします。

ただし、以下の条件がございます。

※人数に制限があるため、予約でお願いします。

※出来るだけ、ランチのご予約でお願いします。

※一組様2羽までとさせていただきます。

※小型、中型までとさせていただきます。

※必ずケージかキャリーケースなどに入れ
てご来店お願いします。

※こちらのお店に来られた際の鳥さんのトラブルは自己責任でお願いします。

以上を守っていただける方のみ、受付させていただきます。


今日さっそく数組ご予約いただきました。

電話予約が確実です。

明日月曜日は定休日です。お電話でのご予約は火曜日以降でお願いします。

皆さんに会えることを楽しみにしてますね。






いいね!

ちっち&#9825

Bird cageさん、

先日は、またまたご馳走様でした。
前回のランチも美味しかったですが、先日のランチも美味しかったです。
春巻きの皮もパリパリ!

前回はコガネペアのイチャイチャ振りを堪能し、今回はオカメ&セキセイズで、
オカメちゃんの営業ぶりに脱帽。営業部長ですか!(笑)
次はオキナのオーちゃんに会いたいな。バンザ〜イが見たいです♪

友達が行きたいって言ってるので、また年内に行くと思います。
その時はヨロシクお願いします(´∀`)


usyaさん、

Bird cageさんは大阪から近いですよ〜。電車で行くなら、
「菜畑駅」の方が「東生駒駅」より近いし分かりやすいです。一本道だし。

ブログ、ご覧になったのですね。素敵なお店ですよね♪
お料理も美味しいですし、お店を営んでいるご夫婦も、とても気さくで、
鳥の話をしたら止まらない勢いですよ〜(^^)

前に試験的に鳥同伴OKの日があって、その時に参加された方の記事によると、
ちょっとしたオフ会状態だったとか♪
次回の鳥同伴OKの日には、私も、うちの子連れて参加したいと思います。
usyaさんにも会えるかな?(^^)

日替わりランチ。本当に美味しいです! 食後のデザートにオカメチーズケーキ♡ 本当に人懐こい子♡抱っこしたいです。

いいね!

うしゃ

初めまして★こんにちはm(__)m
おお、奈良県に、バードカフェが、できたのですね!><
私は大阪に住んでいるのですが、関西内では
鳥カフェが、まだまだ少ないと思いますので(←関東に比べて)
貴重といいますか、楽しみです♪

ブログも拝見させて頂いたのですが、店内はピンクが基調の、素敵な雰囲気の、お店ですね^^
しかも、鳥さん同伴OKの日がある、というのは愛鳥家さんには嬉しいイベントかと☆
どうぞ、たくさんの愛鳥家さんが、訪れて繁盛されます事を、願っております!

神戸のバードカフェ、「ぽこの森」様とは、また異なる魅力のカフェのようですから、
ぜひぜひ、いつか、足を運んでみたいです〜∩(´∀`)∩

( *´Д`)アァ-、大阪にもバードカフェ、出来ないかなあ…(笑)

いいね!

1 - 4件 4件中

あなたもトピックを作ってみませんか?