別れ・ペットロス トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

フクロウロスト

ハイライト
コメント
3
投票
0

昨夜23~24時に飼っていたニシアメリカオオコノハズクをロストしてしまいました。

場所は名古屋市北区米が瀬町周辺です。見かけた方連絡お願いします。

足に赤いジェス、黒っぽいリーシュが付いています。

人にはあまり慣れてないので直ぐに逃げてしまうかもしれません。

そろそろお腹が空いてくるはずなので、何処かに止まっているかもしれません。

よろしくお願いします。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (3件)

※1~3件目

新しい順 | 古い順

ハイライト

新聞の目撃情報でしたが、目撃した日と居なくなった日が違うので、残念ながら私のフクロウでは無いようです。

情報提供ありがとうございました。

また近所から捜索してみようと思います。

いいね!

1795
  • 投稿者:1795さん

先程、Twitterでお知らせしたのですが、本日付で保護されている小型種のふくろうがいます。
※Twitterアカウントなかったので作成しましたが、ほかに呟きがないためいたずらと思われるかなと思い、こちらからもお知らせしました。おそらく、同じ飼い主さんだと思うのですが、違ってたらごめんなさい。

もし、Twitterで確認できない場合には、お知らせください。保護されている警察署がどこかお知らせします。
⇒嘘を名乗り出る方がいるといけないので、ここでは警察署名を伏せています。ちょっと遠方ですが、結構飛ぶことがあるかもしれないので、お知らせしています。

では。

いいね!

ジルバ

今晩は

ロッキーさんという方が11月29日付の中日新聞夕刊の読者投稿でガードレールに止まっているフクロウがいて、写真に撮ったことが載っていたのだけど・・と野鳥コーナーの散歩で出会う・・のトピに書いてくださいました

良ければロッキーさんい聞いて見てください
気になったもので・・

愛鳥さん見つかると良いですね

いいね!

1 - 3件 3件中

あなたもトピックを作ってみませんか?