迷子情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

長野県でオカメインコが迷子になりました (2014/11/22)

ume
  • umeさん
  • トピ主
コメント
3
投票
0

☆オカメインコ、ルチノー(クリーム色)、ほっぺがオレンジです。
☆メス、10歳半年になります。名前は「ぺこ」です。
☆差し餌から育てているので人には慣れていて、手乗りですが、少し怖がりです。

11月22日の長野県北部地震の際に、パニックを起こして、大町市にて逃がしてしまいました。
夜だったので方向が分からなくなってしまいましたが、羽根を切っておりませんで、飛ぶ力もあるので、遠方まで行っている可能性があります。
何かお心当たりがございましたら、ぜひコメントかご連絡をよろしくお願いいたします。

大町警察署0261-22-0110、大町保健所0261-23-6528に連絡済です。


尾の先まで25cm前後です。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (3件)

※1~3件目

新しい順 | 古い順

とりっ子


umeさまのお気持ちお察し致します
この時期は本当に寒いので、一刻も早く
ペコちゃんを見つけてあげたいですね!

もし近くにいる様でしたら、
お家のオカメちゃんの声に
反応して近くまで戻って来れるかも
しれませんね。
早く見つかりますように、、、。

いいね!

ume
  • 投稿者:umeさん
  • トピ主

とりっ子さま、ありがとうございます。
この時期ですし、寒がりの子なので心配で心配で・・・
オカメがもう一羽いるんですが、気丈にふるまっていて、「飼い主なんだからしっかりしてよ」と怒られているような気持ちです。

些細な情報でも結構ですので、何かありましたらご連絡いただければ幸いです。

とりっ子さまのお気遣いと暖かいお言葉に、重ねてお礼申し上げます。

いいね!

とりっ子


ペコちゃん心配ですね、、、

うちも長野県に住んでおりまして、
他人事とは思えず、思わず書き込み
してしまいました、、、

早く見つかりますよう祈っております。

私も色々調べてみますね!
何か分かりましたら報告させて頂きます。

いいね!

1 - 3件 3件中

あなたもトピックを作ってみませんか?