迷子情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

ヨウム 迷子にしてしまいました

アホですゴメン
コメント
4
投票
0

11/30 11:00頃
仙台市泉中央でヨウム 飛び去ってしまいました。
見かけた方、情報お寄せください。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (4件)

※1~4件目

新しい順 | 古い順

アホですゴメン

読んでいてくださった方、返信してくださった方がいてちょっとビックリするとともに、うれしく思いました

今朝は昨日発見された場所に行き、取れてしまった尾羽
(6本くらい)と5枚ほどの灰色の体の羽を回収してきました。白主体のうんちが4箇所くらいにあり、けっこうな時間フェンスの上ですごしていたんだなぁ、もっと早くに見つけてあげられなくてごめんね・・・と帰ってきました。

胸の高さのフェンスの上いるなどと考えがおよばず、高い木の枝、屋根の上等見当違いの探し方をしていたようです。

 でも低い場所にいてくれたから、発見もしてもらえ、捕まえるのも簡単だった(もう飛ぶ力もなかったのだけど)、ネコなどにも襲われなかった事が重なり・・・の帰還です。
生きててよかったね〜〜、よくがんばったね〜〜としか言いようがないです。

皆様、本当にありがとうございました。

いいね!

退会ユーザー

こんばんは。

よかったデス〜〜〜〜。

キット、このトピみてた人みんな喜んでいますヨ!!!!
やっぱり、おうちが1番!だから帰ろうとシタノデスネ!!!!
( ^)o(^ )

いいね!

とりっ子

ヨウムさん見つかって良かったですね(^^)
気になっていたので、無事お家に
戻れたという事でとても安心しました(^^)

いいね!

アホですゴメン

見つかりました。

明日は雪予報だったので諦めかけていましたが、親切な方が警察に通報してくださり、会計課の方が保護してくださいました。 一晩外で過ごして、寒いしおなかすいてたし、余力なかったかもです。

飛び去った方角ではなく、自力で家に帰ろうとしたかのような場所でみつかりました。

ありがとうございました。

いいね!

1 - 4件 4件中

あなたもトピックを作ってみませんか?