別れ・ペットロス トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

Mayちゃん ありがとう

minomi
コメント
5
投票
0

最愛のセキセイインコMayが1時間ほど前に星になってとびたちました。
生後2年7ヶ月というあまりに早い別れとなりました。
体調の悪化に全く気付いてあげられず、異変を感じてからおよそ12時間。
ただ暖めてあげることしか出来ず長いようでとても短い看病となってしまいました。
でも苦しい時間がもっと長引かなくてよかったとも思います。

おてんばが過ぎるMay、お空でいっぱいおてんばしておいで。
空からあなたの兄弟で大好きなJune、先輩レミを見守ってください。
私の家族で居てくれて本当にありがとう。

Mayチャン、うちに来て幸せだった?楽しかった?

今まで沢山のインコたちとお別れしてきたのに。。。
しばらく立ち直れそうにありません。
涙が溢れて止まりません。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (5件)

※1~5件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

minomiさん、こんばんは。

手を噛んだってことは、さいごのオワカレのかんしゃを
噛むことでアラワシタカッタ!のだとおもいマス。

minomiさんへのかんしゃをイッパ〜イ噛むことで
言いたかったとオモイマス。

いまはもうあちらからminomiさんのこと見守っていてくれてイマスヨ!

Mayちゃんからのminomiさんの愛をしんじてあげてクダサイネ。

いいね!

minomi
  • 投稿者:minomiさん
  • トピ主

あおぼーさん、初めまして。
コメントありがとうございます。

12時間という時間は私にとってもつらかったですが、
きっとMayもつらかったはず。
手に残った噛んだ後が物語っています。

あおぼーさんも1か月ですか。。。
写真見させてもらいました。
19年、長いですね。ただのペットではなくすでに家族ですから。
人間だともう成人手前ですもの。

お互い無理なくがんばりましょう。
ありがとうございます。

いいね!

minomi
  • 投稿者:minomiさん
  • トピ主

まれくん さん
初めまして。コメントありがとうございます。

私の愛情がどこまでMayに通じていたかはわかりません。
最期、精いっぱいの力を振り絞って私の手を噛みました。
赤く跡が残るほど。。。
苦しさなのか、私への敵対心なのか。。。

幸せな時間は計り知れませんね、本当に。

いつかまた天国で会えることを信じています。
それまで待っていてくれたらうれしいですね。

いいね!

あおぼー

minomiさん、はじめまして。

Mayちゃん残念ですね。
短い看護と言っていますが、その12時間がminomiさんにとってものすごく辛い時間だったことでしょう。ご自分を責めたでしょう。
Mayちゃんはその12時間をしんどくてもminomiさんに側にいてもらえて嬉しかったのではないでしょうか。

私も最愛の子を亡くしてようやく1ヶ月がたとうとしています。まだまだ虚無感で一杯です。
しばらくは一杯泣いてあげてください。
お互いに頑張りましょう。

いいね!

退会ユーザー

minomiさん、こんにちは。ハジメマシテ。

Mayちゃんは、今までのインコサンより、きっと特別な存在だったのデショウネ。きっと。

とってもトテモ、minomi(みのみサン、でイイノデショウカ)さんのことが、大好きだったのだとオモイマス。

想い、想い合えルッテ、しあわせなことだとオモイマス。
Mayちゃんはスゴクしあわせダッタハズです

写真とってもカワイイですネ。

2年7ヶ月、キット30年くらいイッショにいるようなしあわせの
濃いジカンだったとおもいマス。

かなしいジカンだとおもいマスガ、Juneちゃん、先輩レミちゃんをキットみまもってくれてイマス。

キット1番!minomiさんのことをみまもってくれてイマスよ!

いいね!

1 - 5件 5件中

あなたもトピックを作ってみませんか?