雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

「インコ 長く、楽しく飼うための本」

退会ユーザー
コメント
6
投票
0

池田書店より「インコ 長く、楽しく飼うための本」が出版されました〜

表紙のコザクラインコが、我が家のkikiとピーチなんです^^

「どうすれば、人もインコも長く、幸せに暮らしていけるか」という視点で
TSUBASA・CAPの松本代表が監修なさっています。

宜しかったら、ご覧になって下さいませm(_ _)m

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (6件)

※1~6件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

チャーコさん
はじめまして〜
可愛いのお言葉、ありがとうございました♪
我が家のインコ本も、kikiに齧られました・・・
でも2冊持ってるんです(笑)

いいね!

チャーコ

はじめまして。
ここでこの本の紹介を見て、今日書店で買って来ました♪

chinoさん家のインコちゃんが表紙なんですね。
とっても可愛いかったです〜!

早速本を読んでた所、コザクラに表紙をカブッとやられて、穴あいちゃいました…泣
買ったばかりだったのに〜

いいね!

退会ユーザー

なおさん
セキセイ・オカメも可愛い写真が一杯です〜
なおさんのご存知の方や場所も掲載されて
いるかもです^^

いいね!

退会ユーザー

ミレディさん
お役に立てて良かったです♪
オカメさんの素敵な写真も掲載されております^^




みこさん
ありがとうございました〜
カタログページに、たくさんのコザクラ達の写真が掲載されております♪

いいね!

退会ユーザー

かわいい子たちですね(*´ω`*)

いいね!

鳥本屋の社長

松本代表が監修! それは読まなければ!
情報ありがとうございます!

いいね!

1 - 6件 6件中

あなたもトピックを作ってみませんか?