雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

本日はじめての(籠から)外出

退会ユーザー
コメント
5
投票
0

非手乗りのリーフさんが始めて自分から出てきました!うれしかったのでトピしてしまいました♪その後いかにおびえさせずに戻っていただくか、に苦心しましたが…。結局間違って?服にへばりついたところをそのまま入り口までお送りし、お戻りいただけました。あと、アキクサのサクラさんが初水浴びしてました。今度水浴び用のバス飼ってあげようかと思います(^^)。

トピックに投票しよう!

• いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

• ファイト!

• すごい!

• わたしも!

• つらいね...

トピックをシェアしよう!

• Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (5件)

※1~5件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

ふうママさん、コメントありがとうございます。サザナミさんは、かごに近寄っても急いで逃げなくなったので、もう少し慣れてくれるはずだと、毎日おびえさせないように、私ものっそりとお世話させていただいています。潤ちゃんの甘えん坊振りがうらやましいかも…。
アキクサさんは、毎日楽しくお歌歌ってます。

いいね!

ふうママ

リーフちゃんのおっかなびっくり どきどき感の伝わってくるお写真 かわいいですね。

うちの潤は相変わらずベタベタで甘えん坊将軍さまです。

いいね!

おじぇ

さくらままさん、はじめまして☆

ドキドキ☆おそるおそる出てきましたよ〜って感じが
写真からとても出ていて可愛い〜っ♪と思って思わず
書き込みしてしまっています^_^

外の世界に安心してどんどん冒険してくれるといいですね。

いいね!

退会ユーザー

ベリーびよりさん、お返事ありがとうございます。
うちのサザナミさんは、まだ肩に乗るとかにはいたっておりません。外に出ると、壁際でちじこまっております。いつのひか、慣れてくれるのを期待しつつ、見守っております。一度かまれましたが、ボタンインコと違って(以前わたしも流血しています(T T))、いたくなくてらっきー♪でした。
アキクサさんは、長い尾っぽを引きずらず、まるで尾っぽを振らないセキレイのように歩き回るので、見ていて楽しいです。よい水浴び写真(見つかるとやめてよってくるので)、とれたらアップしてみますね。

いいね!

ともとベリー

この前は返事ありがとうございます(*´∇`*)

外出おめでとうございます♪
うちもボタンインコの2羽目は非手乗りなので、かごから出すときは緊張します(。-∀-)とても怖い子なので…肩に乗って来てくれるんですが、耳をかじられないか心配です(´Д`)でも、お散歩に満足したら自分でかごに帰ってくれるので助かります♪

アキクサインコも尾長い子ですよね?
バス買ったら見せて下さい♪

いいね!

1 - 5件 5件中

あなたもトピックを作ってみませんか?