病気・病院 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

オカメインコが疥鮮にかかった経験のあるかた

にゃす
コメント
1
投票
0

うちにはオカメインコのルチノーがいます。冬なので乾燥しているのかなー?と思い、加湿器をつけてあげていますが、ここ最近すごく痒そうなので病院で見てもらいたいなと思いました。いつも健康診断していただいている病院は鳥専門ではなく、鳥もみてくれる病院です。

やはり、疥鮮などは鳥専門の病院でみてもらったほうがいいのでしょうか。また、住んでいるのが茨城県の取手というところなのですが、わたしが調べると鳥専門の病院は遠いので近場を知っている方いらっしゃいましたらお教えください。

よろしくお願いいたします

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (1件)

※1~1件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

にゃすさん、こんばんは。ハジメマシテ。

茨城の病院のことは、ワカリカネますが、

ワタシは専門の医者がベストとオモイマス。

最初にきちんとした診断をしてモラッテ、薬などのことも
ちゃんと処方してもらえれば、
アンシンでは?

その上で、いつもかかっている病院にセカンドオピニオンとして
たすけてもらえばドウデスカ?

そして、もう年末になるので、年末や年始になにかおこっても
困ります。

きちんと診断してもらって、くすりも年末や年始のことも考えて処方してモラッタほうがイイトオモイマス。

ちかくで、専門医をしってる人がいたらイイデスネ。

いいね!

1 - 1件 1件中

あなたもトピックを作ってみませんか?