病気・病院 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

東大阪市内でインコをきちんと診てくれる病院

ぷっか
コメント
2
投票
0

はじめまして。
生後4ヶ月のセキセイインコがいます。

お迎えして数日後健康診断ということで、若江岩田の方にある動物病院へ連れて行きました。

口コミでインコを診てもらった方の評価が唯一良かったので行ったのですが、正直言ってあまり信用ができませんでした、、、。

鳥が大好きでわたしもそれなりに勉強したのですが、色々質問してみてもイマイチな答えで、、、

先生はとってもいい方なんですが。

どなたか実際に愛鳥を診てもらって良かったという東大阪市内の病院ご存知ないでしょうか、、、?

また車もないので東大阪市外は行けないです。

すみませんがよろしくお願いします!

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (2件)

※1~2件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

はじめまして(^^)

岩田にあるぱんだ動物病院はいいとおもいますよ(*^o^*)

いいね!

退会ユーザー

はじめまして、ちゅまと申します。

以前東大阪に住んでいたので、情報をと思い書き込みました。その後良い病院は見つかりましたか?

東大阪市内ではありませんが、
私は近鉄奈良線のあやめ池にある、小鳥と小動物の病院に
通っていました。検索したらすぐにhp見つかると思います。

無理な治療(行き過ぎた薬物療法)などをしない病院だという印象で、安心して診ていただいてました。
ご参考になると嬉しいです。

いいね!

1 - 2件 2件中

あなたもトピックを作ってみませんか?