別れ・ペットロス トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

14年間ありがとう!!

ぴゅきくん
コメント
1
投票
0

今日、クリスマスイブの日に、ルチノーオカメのぴゅきくん
が、お星さまになりました。
もう少し長生きしてほしかったけど、私の飼い鳥生活で、
一番の長生きの鳥さんでした
若い鳥さんの頃は、私を、起こしてくれる目覚まし鳥さんで
自分から、ゲージに入ってくれるおりこうな子でした
そして、私と一緒にお嫁入り、ぴゅきくんは、オスだから
お婿入りして、ゲージから出してあげると、カーテンに
蛾のようにくっつくのが、好きだった、ぴゅきくん
せめて、平均の18年生きてほしかったっけど、14年間
本当に、ありがとう、彼女作ってあげられなくてごめんね、
天国で、彼女つくってね。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (1件)

※1~1件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

ぴゅきくんさん、おはようゴザオマス。

24日に、あちらの世界に旅立ってしまったデスネ・・・・。

でも14ねんって長生きなホウデスヨ。

とっても飼い主想いのぴゅきくんだったのデスネ。


ぴゅきくんは、とっても幸せだったデスネ。

だんなさんも、やさしい人だから、ぴゅきくんも安心して
お婿入り?ができたのダロウシ。。。。

ムコウの世界から、今は、ぴゅきさんとだんなさんと、みんなを応援シテイマスヨ。

悲しいとオモイマス。
14ねんという年月いっしょにいたら。。。。

ぴゅきくんの寿命だったとオモイマス。

だいじに愛されて、ぴゅきさんを起こしたりというお世話?もしてくれて、

飼い主のぴゅきさんは、たのしい時間だったとオモイマス。

ワタシのインコも、カーテンにおんなじように、くっつきマス。

あのすがた可愛いネ。

ぴゅきくんの想い出にいっぱいありがとう、っていうことで

ぴゅきくんは喜びマスヨ。

ワタシも、天に送った子たちいるから、ワカリマス。

今は、かなしいときは、いっぱい泣いたらイイトオモイマス。

だけど、また、ぴゅきさんが笑顔をだしてクダサイ。

ぴゅきくんは、ぴゅきさんが大好きダカラ!!!!

ぴゅきくん、、むこうから、大事なぴゅきさんを見守ってイテネ。

いいね!

1 - 1件 1件中

あなたもトピックを作ってみませんか?