飼い方・生活 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

女の子ですか?

ぎな
コメント
4
投票
0

生後5ヶ月のcocoちゃん〜女の子ですか?男の子ですか?
女の子だったらおしゃべりができないでしょうか?よろしくお願いいたします

トピックに投票しよう!

• いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

• ファイト!

• すごい!

• わたしも!

• つらいね...

トピックをシェアしよう!

• Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (4件)

※1~4件目

新しい順 | 古い順

ぎな
  • 投稿者:ぎなさん
  • トピ主

@まれくん:メリークリスマス♡
はい〜cocoの性格を尊重してあげながら、なかよ〜くします^^
ちなみに、今日cocoと呼んだら、cocoは頭を斜めて私を見てました(笑)癒されています。

今後ともよろしくお願いいたします。

いいね!

退会ユーザー

きなさん、こんばんは〜。( ^)o(^ )

手を怖がるなら、無理に手をいれない時間もつくってミテクダサイ。

インコも性格があるし、人間でも、例えばハグするのでも、

されたくないトキ〜にされると、「うっとおしいな〜〜〜」ってなるミタイニ。。。。

きなさんの肩や腕に乗ることもアルデショウし、

ほっといたらカゴからでて来ることもヨクアリマス。

ワタシの所はシャイなインコもいるので、(雛から育てたよ)

その子がしぜんな時間にしてイキマス。

きなさんと、cocoちゃんには、きなさんとcocoちゃんのすばらしい生活がこれからも沢山アリマスヨ〜。( ^)o(^ )

だって、飼い主さんとインコの数だけ、かかわり方がアリマスカラ。

ワタシのほうこそ、きなさんとcocoちゃんの交流をこれから教えてほしいデス〜〜〜。

これからまだ体重も増えるデショウシ、楽しみがいっぱいデスネ〜〜〜。
cocoちゃんの紹介、ありがとうゴザイマス。( ^)o(^ )

いいね!

ぎな
  • 投稿者:ぎなさん
  • トピ主

@まれくん さん: コメント、ありがとうございます(≧∇≦)男の子であればいいなぁと思っています(女の子でも可愛いと思いますが)。まれくんのお言葉で癒され〜少しホッとしました。実はこの子はうちに来たばかりで、私の手がまだ怖がっているみたいんで、機嫌の悪い時は噛み付きます(汗)。今は噛まれても毎日コミュニケーションを取るよう頑張っています。これからきっとたくさん質問が出ますので、教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

いいね!

退会ユーザー

きなさん、おはようございま〜す。ハジメマシテ。

なんとな〜く、おとこのこっぽい気がシマス。
でも、写真だけでは、わからない事もアリマス。

見た目は鼻のろうまくが真っ青でも、ワタシのしってる人のセキセイは、女の子でした。。。。

また、ワタシのとこの子は、医者もみんなも男のこ〜とおもっていたら、あるとき、おんなのこだったデス。。。。

おしゃべりは、なんでかおとこのこのほうがしゃべりやすいヨウデス。

どちらにせよ、発情があるので、そのしぐさでわかるときがキマス。

きなさんが、たのしく話しかけてあげてクダサイ。

とてもよろこびマスカラ。

それと、可能なら、健診はうけたほうが後々、イイとオモイマス。。

はじめての冬でショウカラ、元気に過ごせマスヨウニ。

写真みるカギリ、とてもきなさんがだ〜いスキ!!!ってかんじに見えます。( ^)o(^ )

元気できなさんといっしょに過ごす日がつづきますヨウニ!!!!

かわいい!!!

いいね!

1 - 4件 4件中

あなたもトピックを作ってみませんか?