鳥グッズ・雑貨・生活用品 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

小鳥柄のお茶碗とお湯呑を探しています

パン工房「りとるばぁど」
コメント
2
投票
0

年末に愛用の湯呑までかけさせてしまいました。
新しい年を迎えて心機一転!せっかくなら小鳥のお茶碗とお湯呑で・・・
ネット検索してもあまり見つからない!
どなたかいいもの教えてください!

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (2件)

※1~2件目

新しい順 | 古い順

パン工房「りとるばぁど」

さっそくパソコンでウィンドウショッピングに行ってきましたう〜んどれもかわいいです(^^)

いいね!

ぴーちゃん

りとるばぁどさん

こんにちは、初めまして。

このトピを拝見して、
楽天市場を検索かけたら、
ちょっと素敵なショップを見つけちゃいました!
自分が欲しいー!って思えたので、ご紹介!

ショップ名 MAMAIKUKO
http://item.rakuten.co.jp/mamaikuko/c/0000000610/

お茶碗はなかったので、続いて楽天の検索で

「kotoritachi 食器」と検索すると
kotoritachiブランドの食器がずらりと検索されて、
お茶碗もありました!

ご参考までに

りとるばぁどさんの心に触れる出会いがあると良いですね!

いいね!

1 - 2件 2件中

あなたもトピックを作ってみませんか?