雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

YouTubeの動画を掲載するには?

だまりん♪
コメント
4
投票
0

みなさま、初めまして。
こちらに書き込んでいいのか迷いましたが、書かせていただきます。

自分のトピックに、YouTubeの動画を掲載したく、動画のURLを書き込んだのですが、動画コメントは反映されても、動画自体が投稿しても反映されません。
動画のURLは、共有のURLを書き込んでいます。

もし、分かる方いらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (4件)

※1~4件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

わたしもアップできなかったので文章にurlのせました。
ちょっとテストしてみます。写真もファイル選択したのにアップされてません。なぜでしょう?時差?それともスマホの問題かな?

いいね!

だまりん♪

まれくん様、あーちゃん様、コメントありがとうございます!

まれくん様のコメントを見てから、過去トピを【動画】で検索してみたところ、同じような質問があったことを知りました。

そこで探して見たところ…あーちゃん様がおっしゃられたように、https://のsを消してみたところ…アップすることができました!!

ご教授下さりありがとうございます!

いいね!

あーちゃん

こんにちは。

YouTubeURLが最初の所がhttps:…となっていたら、このsだけ消してみてください。
http:…という風に。

時間が無いので詳しい説明は省略しますが、多分、これで大丈夫かと。

可愛い動画アップを楽しみにしています。

いいね!

退会ユーザー

だまりんさん、
参考マデニ。

過去トピですが。

http://torich.jp/sys/bbs/posts.php?post_id=10678&cat_id=

参考になるかな?

いいね!

1 - 4件 4件中

あなたもトピックを作ってみませんか?