雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

鹿児島県の長崎鼻のコンゴウインコちゃんたち

退会ユーザー
コメント
4
投票
0

鹿児島県にある、長崎鼻とゆうところにコンゴウインコちゃんをはじめ、猿さんや、亀さんアヒル小鳥さんたちも、居ます(*^^*)
そこに、はまって去年4回行きました。
私は、何回行っても良いとこと思います。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (4件)

※1~4件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

おはようございます(*^^*)
ラルママさん。大分から、宮崎経由で6時間ぐらいかなぁ。
でも、大好きな鳥ちゃんを見ればあーとゆうまですよ。
コンゴウインコちゃんには、触れないけど飼育さんがいれば写真は、撮れますよ(*^^*)
ちなみに、アヒルさんは触れます。
コンゴウインコちゃんたちの、ショウが楽しいです。
是非、時間があれば行って観て下さいね(*^^*)
開聞岳も、見えますよ。

いいね!

ラルママ

行ってみたいと思いつつ、遠いので、まだ行ったことないんです。
コンゴウ見ると触りたくなるんですけど、触れ合えるんでしょうか。大分から鹿児島って、不便ですよね〜。

いいね!

退会ユーザー

まれくん、こんにちは♪
今度行った時は、もっと写真をいっぱい撮って来ます(*^^*)

いいね!

退会ユーザー

こざくら隊長さん、こんにちは〜。

すてきな情報、ありがとうゴザイマス。

九州の鳥飼いさんたちには、

嬉しいニュースです。( ^)o(^ )

また、行ったら、様子もここで教えてクダサイ。
見るだけでも、きっと楽しいと思います。

有り難うゴザイマス!!!!

いいね!

1 - 4件 4件中

あなたもトピックを作ってみませんか?