雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

はじめして、ひよたんと申します

ひよたん
コメント
6
投票
0

みなさんはじめして。
ひよたんと申します。
生後1ヶ月半ほどの雛をペットショップで購入しました。
わからないことだらけです。
よろしくお願いいたします。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (6件)

※1~6件目

新しい順 | 古い順

みやがわぴいこ

ぴよたんさん こんにちは(*^-^*)

今日のぴよたんはご機嫌どうでしょうか〜?

ハッハッハ ぴいこも初めての冬を過ごしています

温度も餌もゲージも 睡眠時間も 気になることばかりですよね〜 同じ同じ(^◇^)

可愛いですよね〜 ぴいこはただいま反抗期です

発情期なので〜ハッハッハ

ぴいこは最初AGY持っていたので薬も飲んでいたし
温度や栄養に気をつかいましたが

今では元気いっぱいです。

では、また(^^)/

いいね!

退会ユーザー

ひよたんさん、こんばんは〜。

>買ったときはまだ挿餌だったのですが、ウチに来てからはもうひとりで食べられるようになりました。
>どんどん成長していく姿が可愛くて〜〜

セキセイは、可愛いです〜〜〜。

色々性格がありますし。
まだ、性別はわからないですよね。

とても素直そうなインコちゃんに見えます。( ^)o(^ )

早くひとり餌になって良かったデスネ。( ^)o(^ )

餌は、シードですか?ペレットですか?
うちはシードで育っていますが、医者からペレットをすすめられ
ペレットも与えています。( ^)o(^ )
今日は暖かい日でしたが、また寒くなるようです。

元気に過ごせマスヨウニ!!!

いいね!

ひよたん

はじめして。

コメントありがとうございました。
ブログも読んでいただき、嬉しいです。

私も前の子との別れが辛くてどうしようもなくて今回の出会いに踏み切りました。

やっぱり可愛いですね〜〜

雛から育てるのは初めてなのでわからないことだらけです。
これからどうぞよろしくお願いいたします。

いいね!

ひよたん

はじめして♪

早速のコメントありがとうございます。
まだ生後1ヵ月半ほどらしいのですが、ベッタリです。
もう、可愛くて可愛くて仕方がありません。

買ったときはまだ挿餌だったのですが、ウチに来てからはもうひとりで食べられるようになりました。

どんどん成長していく姿が可愛くて〜〜

セキセイインコがこんなにも可愛いとは思いもみませんでした。

実は今回で2羽目のインコです。

前の子は拾って3ヶ月とちょっとで亡くしてしまいました。
あまりの悲しさでガマンできずにまた飼うことに。

まだまだわからないことばかりのセキセイインコの生態・・・
いろいろ教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

いいね!

みやがわぴいこ

ぴよたんさん 初めまして(^○^)

ぴよたん可愛いですね〜(*^_^*)

ブログでピコちゃんとの思い出も読ませてもらいました
私も10か月前に涙がありました 息子さんの言葉
いいですね グッときました。

ぴいこ 雌です 現在 息子をめぐってライバル状態です
ハッハッハ(^○^)

とりっちの仲間の皆様に助けられながらやっと10か月に
なりました😊

雄なのでお話できるようになるかもですね〜(*^_^*)いいなぁ

また いろいろ聞かせて下さいね

じゃましてます

いいね!

退会ユーザー

ひよたんさん、こんばんは〜。ハジメマシテ。( ^)o(^ )

セキセイを飼っている人は、多いですよ。

目がくりくりして、カワイイですね〜。

初めての冬〜ですね。

もう、さし餌は卒業しましたか?

セキセイもいろんな性格がアリマス。

ひよたんは、どんな性格でしょうか?

ワタシの所は、ちょっと怖がりだけど、寄ってきたい、

ちょっと、ツンデれ。。。。のようです。

ひよたんは、べったり?なのでしょうか?

セキセイを飼ってる人は多いから、楽しく、ゆっくり、ぼちぼち。。。。イキマショウね!

よろしくお願いします。( ^)o(^ )



いいね!

1 - 6件 6件中

あなたもトピックを作ってみませんか?