病気・病院 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

千葉でセキセイインコの詳しい先生知りませんか?

みいこ
コメント
2
投票
0

こんばんは。
千葉県成田、八街、富里周辺に住んでおります。
セキセイインコの健康診断に行こうかと考えていますが、鳥に詳しい動物病院ってどなたかご存知でしょうか?
出来れば車で行ける負担の掛からない距離でと考えております。よろしくお願いいたします。

因みに、イオン成田前の病院は既に行きました。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (2件)

※1~2件目

新しい順 | 古い順

みいこ

ぴーちくぱーち様

こんにちは、はじめまして。
そうですね、検索するとそこの二軒が出ますね。
少し距離がありそうですが、電話して聞いてます。

中々診てくださる先生が居なくて、大変です。

ありがとうございました。

いいね!

ぴーちくぱーちぴー

はじめまして。
鳥の専門病院・・・・なかなかなくて、とても苦労しますよね。


行ったことはありませんが、千葉で有名なのは、グリーン鳥の病院と、bird clinic金坂動物病院が有名かと思います。

私も、鳥も診ることのできる病院で、この2件を紹介して頂いて、私も行こうと思っています。(ちょっと家から時間がかかるのですが)

グリーン動物病院は、予約制です。ウチの子の前の飼い主さんがこちらで診て頂いたことがあるそうですが、皆さん親切でしたと、おしゃっていました。私が調べたところによると、柏にある鳥の雑誌によくでてくる先生の病院で働いていたこともある先生のようです。

金坂動物病院は、昔から鳥を診ている先生で信頼できますよと、紹介して下さった先生も、おっしゃっていましたよ。

あとは、ネットで調べてみたら、お近くで見つかるかもしれませんね。

いいね!

1 - 2件 2件中

あなたもトピックを作ってみませんか?