雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

セキセイインコ雄雌判断で

ピュアピュア
コメント
6
投票
0

♂♀だと思いながら♂同士の気がして2羽はとても仲良く、もし♀だと無精卵を産むことで♂か♀か判断出来るだろうと、その頃はいつ頃になるのか?と知っておきたく。
また発情して2羽に負担がかかるとイケないなぁと考えています。
まだまだ未知でとりっちを良く拝見し勉強しています。
どなたかに教えて頂きたいです!宜しくお願いしますm(__)m

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (6件)

※1~6件目

新しい順 | 古い順

ピュアピュア

misa*さん
ありがとうございます☆
ろう膜均等の色です!
♂ですよね?
黄色ハルクインの♀は結構白いですもんね。

本当に早く見て貰いありがとうございました、嬉しかったです☆

misa*さんのページもゆっくり見てみたいです!

いいね!

misa*
  • 投稿者:misa*さん

あ、それからハルクインは男の子でも鼻が青くならない品種なんですよ
ずっとこんな感じでピンクっぽいです。
アイリスリングも出ない雛のときのまま真っ黒おめめなのでかわいらしいですよね

いいね!

misa*
  • 投稿者:misa*さん

画像アップありがとうございます。

光が当たっているせいで白い部分があるようにもみえますが
臘膜の色は均一ではありませんか?
均一でしたら男の子の可能性が高いです。
私には男の子に見えるな〜

女の子の場合は鼻の穴の周りだけが縁取りのように白くなります。

いいね!

ピュアピュア

misa*さん
ありがとうございます☆
写真撮るのも難しく3枚戸ってみましたが1枚のみになりましたが、もう1つ撮ってみます!

光りの具合で違ういろだったり時々で色が変わるような…見た目はピンクですが写真を撮ると青っぽかったりで…判りにくいかと思います。

いいね!

ピュアピュア

見ていただけるなんて嬉しいです(*^_^*)
近くのペットショップに一度連れて見てもらおうか…でも寒いので体調悪くしたらダメなので成長の段階で判るかな?と思いながらスゴク気になっていました。
ピンクのろう膜でどうなるのかな…と判断出来かねない時期なので多分ですごく嬉しいです(*^_^*)

見てみて下さい!宜しくお願いしますm(__)m

いいね!

misa*
  • 投稿者:misa*さん

ピュアピュアさんこんにちは。
私はセキセイ6羽を飼育中です。

ブルーの子は♂確定ですが
黄色ハルクインの子は臘膜がよく写っていないので判別できません。
正面からお鼻のアップを撮影できますか?

いいね!

1 - 6件 6件中

あなたもトピックを作ってみませんか?