別れ・ペットロス トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

ごめんね

ヴィヴィ大好き
コメント
1
投票
0

生後40日のセキセイインコで、お迎えしてまだ2週間。
仕事をしながらも、仕事以外の時間を全て一緒に過ごしてきました。
今朝まで、元気で。帰ってきたら返事がなく
ケージにぐったりとなっていました。
夜だったため動物病院に電話し、保温はサーモスタットを使用していましたが寒いのが原因だろうから保温し様子をみるよう言われました。
が、三時間前私の手の中で亡くなりました。
ヴィヴィ、ごめんね。私があなたに一目惚れせず飼わなければ、私じゃなければ、寿命を全うできたかもしれない。本当に短い命にさせてしまってごめんなさい。
いつもあなたのことばかり考えていました。
本当に本当にすごくすごく大好きだよ。
まだまだ、あなたが居なくなってしまったという事実と向き合えそうにないよ。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (1件)

※1~1件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

ヴィヴィ大好きさん、おはようゴザイマス。
ハジメマシテ。
インコちゃんの名前は、ヴィヴィちゃんでしょうか。。。

このところ、春のようにあたたかくなったと思うと

急に寒くなったりと、気温の変化が大きいデス。

もう一人餌になっていたのでしょうね。。。。

きっとヴィヴィちゃんは、ヴィヴィ大好きさんの所に

強い縁があって、来たのだと思います。

短い間でも、一緒に居れたじかんをどうか、大事に
思って、思い出してあげてくださいね。。。。

ワタシも、病気で亡くなったこもイマスが、

大事に大事に育ててきました。

ワタシはペット葬祭に頼んで、お骨にしてもらい、49日は大事に偲んで、その後は、

納骨しました。

生きている命は、いずれお別れがきます。

ヴィヴィちゃんは、ヴィヴィ大好きさんの事が、大好きで、きたのだと思います。

しばらくは、悲しい時間が過ぎていくとおもいますが、

また、あちらの世界で、きっと会えますよ。。。。

悲しいときはいっぱい泣いて、そして大事なヴィヴィちゃんを大事に想って偲んであげることだとおもいます。

食事ものどをとおらないかもしれませんが
(ワタシはそうだったので)

ヴィヴィちゃんは、ヴィヴィ大好きさんが元気でいてくれることを

願っていますよ。。。

ちゃんと食べて、ヴィヴィ大好きさんの身体を大事にシテクダサイネ。

ヴィヴィちゃんは、いつもヴィヴィ大好きさんのことを
見守っていてくれますよ。。。

いいね!

1 - 1件 1件中

あなたもトピックを作ってみませんか?