迷子情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

東京都品川区付近でコザクラインコを探しています

リンゴ
コメント
4
投票
0

日時:2015/3/13早朝
場所:東京都品川区上大崎JR目黒駅付近
名前:ピーちゃん
特徴:体は緑色顔は赤色です(ノーマル色です)
   人に慣れています。とても寒がりです。
   どんな些細なことでも構いませんのでご連絡いただけると幸いです。
   どうぞよろしくお願いします。
連絡先:090-2327-3648
bisco104@docomo.ne.jp
   

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (4件)

※1~4件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

早くみつかりますように!!!

いいね!

Sachi
  • 投稿者:Sachiさん

ピーちゃん、早く見つかるといいですね。
家が近いので何か見つけたらご連絡しますね!
早く見つかることを祈ってます。

いいね!

退会ユーザー

ピーちゃんが、はやくみつかりますように!!!

いいね!

退会ユーザー

リンゴさん、おはようございます。ハジメマシテ。

警察情報のトピに、インコを迷子にしたとき
を貼っています。

探しに行かれるときの、参考になればいいのですが。
ピーちゃんが、早くみつかりますように!!!

いいね!

1 - 4件 4件中

あなたもトピックを作ってみませんか?