別れ・ペットロス トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

ヨウムが迷子になりました

ヨウム
コメント
13
投票
0

足立区西新井でヨウム8ヶ月性別不明の(ぐれ)を散歩中に逃がしてしまいました!赤のハーネスがついています。おはようやぐれちゃんの片言を喋ります。見かけたかたは、御連絡下さい!半日以上探していますが見当たらないし返事もありません。マンション群の中なのでベランダやお庭に侵入してしまっているのかも。お時間が有るときにベランダやお庭を覗いて頂けたら幸いです。よろしくお願いします

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (13件)

※1~13件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

ヨウムさん、こんにちは。ハジメマシテ。

心配デスネ。

警察情報の中に、インコを迷子にしたときのURLがあります。

http://torich.jp/sys/bbs/posts.php?post_id=85764

参考になれば幸いです。

警察には届けられましたよね。

ヨウムちゃんは、比較的大きいので、見つけてもらえ保護されたら、再会の確率も高いです。

早く見つかりますように!!!

いいね!

ヨウム

まれくんさんありがとうございます。
体力も心配ないので早く見つけてあげたいです
ぐれに申し訳無いことをしたなと思いたす

いいね!

chiyodori

本日ですね?まだなかったようなので、勝手ながらtwitter上にて拡散しました。
問題があるようでしたらお知らせください。

普段あまり飛ばなくても、マンションだと上昇気流に乗って、上の階にいることがあります。

また、見つかる場合は、チラシを配ったローラー作戦が有効であるようです。

発見されるよう祈ってます。

いいね!

退会ユーザー

ヨウムさん、

警察情報は、直ぐには公開されませんので、

届けた警察や近隣の警察にも、ここ2〜3日は聞いてみてくださいね。

早く見つかりますように!

いいね!

とりっ子

はじめまして

皆さんが言う様にチラシ貼り効果的ですよ(_)
知り合いが逃がしてしまった時も
チラシを見た方が連絡くれたと言う話を
聞きました!

早く見つかりますよう祈っております。

うちにも11ヶ月のヨウムがいるので
他人事とは思えずコメントさせて頂きました。

いいね!

ヨウム

皆様、色々ありがとうございます。
まだ見つからず、心配てます。

お願いしたにも関わらずなかなかかきこみも出来ず
不快な思いをしていたら申し訳ありません!


帰って来ると信じ
色々な工夫をしていきたいと思っています

いいね!

ヨウム

皆様、色々ありがとうございます。
まだ見つからず、心配てます。

お願いしたにも関わらずなかなかかきこみも出来ず
不快な思いをしていたら申し訳ありません!


帰って来ると信じ
色々な工夫をしていきたいと思っています

いいね!

ヨウム

皆様ありがとうございました!
数時間前に親切なご近所さんが
警察に届けてくださいました。
少し怯えていますが、よく食べ眠っています。

本当に良かった!
怪我もなく五体満足で帰ってきてくれました。
今後、こんなことが無いように
もっとしっかり管理していきます。

ありがとうございました!

いいね!

退会ユーザー

ヨウムさん、よかったデスネ〜〜〜。( ^)o(^ )

ヨウムちゃんは、きっと疲れていると思います。

ヨウムさんもヨウムちゃんも、疲れがとれますように!!!

本当によかったデス。( ^)o(^ )

いいね!

とりっ子


ぐれちゃん、無事だったんですねっ(^^)

良かったです(^^)★

ご飯もちゃんと食べてるとのことで

安心しました\(^o^)/

いいね!

chiyodori

良かったですね!

twitter上でも100件以上のリツイートがありました。
それだけ心配してくれた方達がいたということですね。

twitterの元の情報は削除しましたので、お知らせしておきます。

いいね!

ヨウム

皆様ありがとうござぃます
昨日、病院で検診もしてもらいましたが
異常は有りませんでした

体重が10㌘ほど減っていますが
大丈夫だと思っています

いいね!

退会ユーザー

ヨウムさん、健診も異常がなくて

本当によかったデスネ。

迷子になっていた時間、食べられなかったから、体重が減っているのかも。

沢山、食べて、体重も戻りますように!

いいね!

1 - 13件 13件中

あなたもトピックを作ってみませんか?