愛鳥自慢・特技 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

ボタンインコ好きブロガーさんいらしたらどうぞ!

ヤマちゃんママ
コメント
62
投票
0

ボタンインコちゃん好きな方でブログを書いてらっしゃる方々がいたらこちらで更新など報告やボタンインコ好き談義をしませんか?
お宅のかわいいボタンちゃんたちをぜひ見せ合いましょう♪


わたしもボタンインコちゃんをお迎えしてブログを書き始めました♪
時々イラストつきで更新できたらなーとおもっていますので、もしよろしければ仲良くしてください(*´▽`)

http://plaza.rakuten.co.jp/yamachanlove/diary/201504130000/?scid=we_blg_tw01

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (62件)

※21~40件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

ヤマちゃんママさん、こんばんは。( ^)o(^ )
ヤマちゃんパパもいるのですね。( ^)o(^ )

健診おつかれさまでした。

今日は暑かったので、ヤマちゃん疲れたでしょう。

早い発見だと、はやく良くなりますよ。

もうヤマちゃん、おやすみしてるでしょうね。( ^)o(^ )

ヤマちゃん、明日はゆっくりしましょうね。

いいね!

ヤマちゃんママ

こんばんは!

ヤマちゃんは今日定期検診に行ってきました!
ブログは珍しくヤマちゃんパパが書いています笑


写真は毛づくろい中のまんまるなヤマちゃんとほんのちょっとずれたところから(ほぼ一緒ですが笑)の写真です♪
こうしてると顔をうずめたくなっちゃいますー(*´ω`*)

http://plaza.rakuten.co.jp/yamachanlove/diary/201505020000/

いいね!

ヤマちゃんママ

まれくんさんへ!

こんばんは!

ありがとうございますー(´ ω `)
編み物はできても裁縫は苦手なので大変でした><。

ヤマちゃんが喜んでくれていたらいいなーって思ってます♪

健診にてそのう検査をやってきました><
怖がってなかったのですが、そのう検査は初めてだったので終わってからちょっとぐったりしてました;;

いってらっしゃいありがとうございました(o´ω`o)

いいね!

退会ユーザー

ヤマちゃんママ、こんばんは。

上手く作ったではないですか〜。( ^)o(^ )

ケージのカバー!!!!
ヤマちゃん、ママの手作りですよ。嬉しいね。

明日は健診?
ヤマちゃん、怖がらないとイイデスネ。

気をつけていってらっしゃい。
( ^)o(^ )

いいね!

ヤマちゃんママ

今日もブログ更新してみました♪

ヤマちゃんが病院へ移動などの時に使っているキャリーのカバーを作ってみたりしました><
裁縫は苦手なので四苦八苦でしたが;;

http://plaza.rakuten.co.jp/yamachanlove/diary/201505010000/

明日はうちのヤマちゃんは定期検診です(o´ω`o)

いいね!

ヤマちゃんママ

まれくんさんへ!

わっかぶら下がりかわいいですよね(ノ*ω*)ノわたしも癒されます笑
一番下は登れるけどそれ以上は怖いらしく中々それ以上登ってくれませんが笑

ぜひ集まってくださればいいなと思ってます(o´ω`o)タイトルも変えてみたのでもしかしたらそのうち…と思ってます笑

いいね!

退会ユーザー

こんばんは。

わっかにぶら下がるヤマちゃん、カワイイ〜〜〜。

ボタンインコ、飼っている人も多いと思うので、
たくさん、ボタンインコのファンが増えて、お話しできるとイイデスネ。( ^)o(^ )

ヤマちゃんのカワイイ写真ありがとうございます。
( ^)o(^ )

いいね!

ヤマちゃんママ

URLを忘れたのでこちらです笑

http://plaza.rakuten.co.jp/yamachanlove/diary/201504300000/


今回から文字をつけてみたので、ブログに上げた写真の文字がないものも載せてみます♪

いいね!

ヤマちゃんママ

まれくんさんへ!

今日はヤマちゃん、新しいおやつなんかをあげたら喜んでいました♪
ブログの方も更新しましたのでよろしければ見てみてください♪

ヤマちゃんもヤマちゃんパパもわたしもだいぶ慣れてきました〜、ヤマちゃんは新しいおうちを散策するのが好きみたいです笑

はい!是非とも増えてほしい・・(´ ω `)切実に願ってます><

いいね!

ヤマちゃんママ

本日も更新です(。´ω`。)ゞ

以前に写真が取れず、ブログ内でイラストにした瞬間を激写しました笑 

逆光でうまく撮れてはいないのですが;;

輪っかにぶら下がりヤマちゃんです笑

いいね!

退会ユーザー

ヤマちゃんママさん、こんばんは〜。

今日のヤマちゃんはどうでしたか?

引越しして環境にも慣れましたか?

ヤマちゃんはお茶目デスネ。( ^)o(^ )

ここで、ボタンインコのファンがいっぱい増える事
期待しています〜。( ^)o(^ )

いいね!

ヤマちゃんママ

まれくんさんへ!

ありがとうございます(´ ω `)

ぼろぼろなので新しくまたおってあげようかなと思ってます(*´▽`)笑

なんだか壁紙をかじっちゃう子もいるって聞いたので悩んでます;;いまのところは壁紙をかじらないように色々折ってあげてかませてあげようと思ってました♪


ぜひぜひいろんなボタンちゃんを見たいですー!
ブルーボタンちゃんもかわいいですよね!なんかシックな色合いですごくかわいいです(o´ω`o)

本当に気遣っていただきありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

いいね!

退会ユーザー

ヤマちゃんママ、こんばんは〜。

引越しお疲れ様でした。

兜はボロボロ。。。。。

ヤマちゃんは、紙をかじるのがすきなようですね。
気をつけないと、色んなもの、かじられますよ。
( ^)o(^ )

ボタンインコを飼ってる人、ボタンインコのファンは多いと思います。

ボタンインコのファンがここで、沢山増えて行くとイイデスネ。

ヤマちゃんは明るい色ですが、ブルーとか色んな色のボタンちゃんがいるので、
そう言う方のボタンちゃんも、紹介して欲しいですね。
( ^)o(^ )

ヤマちゃんママ、お疲れ様でした。

ゆっくり休んでくださいね。

いいね!

ヤマちゃんママ

引っ越しが終わりブログを更新しました(*´▽`)

ヤマちゃんはおりこうさんにしていてくれていたため、無事に引っ越しも終わり片付き始めている感じです><
前に住んでいたところより、日の光が多く入るためヤマちゃんにはよかったかなーと思っています♪


新しくあまり写真が取れていないため、ふかふかなヤマちゃんの写真を付けておきます><

いいね!

ヤマちゃんママ

まれくんさんへ


手の上でちゃんと止まって食べますー(*´ω`*)とてもかわいいです♪

かぶと、すでにもうがぶがぶの餌食になり、ぼろぼろになってしまいました笑

御心配・お心遣いありがとうございました・・(´ ω `)

いいね!

退会ユーザー

こんばんは。
ヤマちゃん、手の上でごはん食べていいこね〜。
( ^)o(^ )

兜もつくって、モラッテ。( ^)o(^ )

引越しは疲れるから、無理をしないでね。

かわいい、ヤマちゃんの写真、ありがとうございます。
( ^)o(^ )

いいね!

ヤマちゃんママ

本日もブログ更新いたしました♪

http://plaza.rakuten.co.jp/yamachanlove/diary/201504250000/

一緒につける画像はヤマちゃんと紙でおったおもちゃとの対決シーンです笑
日記にはない写真ですのでよかったら見てあげてください♪

いいね!

ヤマちゃんママ


すももさんへ!

こんばんはー(*´ω`*)
水浴び自体はちょこっとやっていたのですが、初めて写真を撮れたのですよー(*´▽`)
なるほど、100均でお皿・・わたしも何かちょうどよさそうなものを探してみようと思います(o´ω`o)
ウロコちゃんはあまり水浴びしないんでしょうかね?笑

アドバイスありがとうございますー!今回からブログを更新した際はそうしてみようと思っていました(o´ω`o)
いま考えると更新しました!だけだとそっけないですもんね;;

いいね!

ヤマちゃんママ

まれくんさんへ!

こんばんは!(*´▽`)

水浴びしているインコちゃんってかわいいですよね♪

なるほどです!今回からやってみようと思いますー!
アドバイスありがとうございます(。´ω`。)ゞ

はいー!是非是非お友達たくさんほしいです・・(o´ω`o)
まれくんさんとも仲良くしたいですよ♪

いいね!

すもも

ヤマちゃんママさんへ

ヤマちゃん初水浴びですか、よかったですね。
(ウチのウロコちゃんは、100均の、オパール
型のお皿で水浴びしています。気まぐれで、
週一回くらいです・・・^^)

まれくんさんのおっしゃるように、
こちらに写真など載せると、見る方が増える
と思いますよ〜♪。


いいね!

21 - 40件 62件中

あなたもトピックを作ってみませんか?